犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19 こ梅

<<   作成日時 : 2007/07/19 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうめ・・ここんとこは元気してるよ。
今はなぜか、ご飯たべてる。鰹節かけて・・缶詰横にいれて騙されて食べるときもあるけど
ほぼ、ご飯だけ。でも、量食べれるようになってからウンチも少しでるようになった。
目はショボショボだけど、ふらついて倒れる事もおおいけどね。

この前散歩中(ヨチヨチ)多分オトコのワンが後ろから追い越していったの。
そしたら、こ梅のスピードが・・・こんなに速くあるけるの??って感じ。
で、数日後もオトコのワンに・・・今回は接触。グイグイ寄って行くから。
むこうも、年寄りとは感じないのか??(笑)
こ梅、手をかけるトコしてた。・・・・やっぱり、トキメキっていうか、なんちゅうか
必要??誰か言ってた。

今日はそんなとこ、写真と思って、カメラ持参していったの。
オトコノコとは会わなかったが(最近は朝も夜も歩く気マンマンで。)
そっち行かない・・とか、まだ、歩く・・とか・・
で、50センチはあるとこから、ジャンプ!!(いつもは、抱いてわたるのに、カメラ
ぶら下げていたから、抱くの間に合わず・・・ビックリした・・あわてた・)

薬もスポイトで楽々だったのに、最近は顔を強く背ける・・・元気になってきた証拠・・??

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
7/19 こ梅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる