犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ワン その後

<<   作成日時 : 2007/10/24 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒い子犬ちゃん。昨日、メールにて、
『今日、保護現場(作業事務所)から、新居にお引越し・・』という
連絡をいただきました。
そりゃ大変だ!!ついつい、会いに行っちゃいました!!
まだ、ちょっとしか経たないのに、立派にみえたわ〜。
保護人さん・・また首輪か変わってるぅ!!
今度は黒の革、ヒカリモノも着いていて・・
オソロのリードもあるらしい・・スゲー!
おもちゃも増えてました〜。保護人さん、ちょっと寂しそうで・・
保護人さん、お渡し前にワクチンから便検査まで・・
やってあげたいって気持ちから・・
病院結果、歯から見て5、6ヶ月・・らしい(私の素人判断・・やはり、ど素人)
他、いたってケンコー!!との事でした。よかったぁ!
病院待合室では『何犬??』っていっぱい聞かれたみたい・・
調べてみたんだって・・
きゃ〜私、その犬種知らなかった〜ヤバッ!
ベルギーのベルジアン・・って言ったかな〜・・
調べてみました。大きなくさび形の耳、毛色・・なるほど・・
ただ、この子は柴犬位だろう・・って。大きさは似なくて、ホッ!
(今回、室内飼育みたいです。
大きくなっても可能だろうけど、小さい方が楽かな??)
新しい飼い主さんからもご連絡頂けて・・優しそうな方でした!!
保護人さんも『人柄は◎な方』って言ってたわ。
優しい保護人さん、新しい飼い主さんに出会えて・・
子犬ちゃん、よかったね〜
保護人さんのお顔も見せたかったけど・・
子犬ちゃんの後・・足だけちょっと。・・優しさ、見えますか〜??

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
黒ワン その後 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる