犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/04

<<   作成日時 : 2007/10/04 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、コッカーミックスのクレフ君がおねぃさんと一緒に
レンに会いにきてくれました。
レンが、小さな時、一度クレフ君とはお会いしていましたが・・・
その時はレン、ビクビクと、クレフ君のほうがお兄さんでした。
・・・今回はどうかな?覚えてるかな・・?
2ショット写真でも・・・なんて期待して・・・

私のミスでした!クレフ君ごめんね。
クレフ君が来てくれて、お外にいたレンを呼びにいきました・・・
が、レン、大怒りで・・
俺様のお家なのに〜!!って感じ(クレフ君のおねぃさんに教えられました・・)

そんなんで、2ショット写真がお見せ出来なく・・・
以前に戴いていたクレフ君の写真です。

レンの写真、クレフ君のおねぃさんに撮ってもらっちゃいました!
なんと、一眼レフ!!これまた、男前???
画像
画像
画像
画像

メールいただきました

「こんにちは。今日は休みでクレフにシャンプーをした後です(笑)
クレフは水は嫌がらないのですが、シャンプーされることによって
「自由が利かない」ことに非常に嫌がります(^−^;)
でも、シャンプーが終わったあと、居間にタオルを敷いておくと
自分でゴロゴロして体を拭くので、ゴロゴロで拭ききれないとこだけ
拭いてあげればいいので、手はかからないんですよ。
だからシャンプーからタオルドライまで、15分もあれば終わるんです。」

画像

「転がるクレフ」


-----------------------------------------------------------------------


・・・・レンちゃん、モテモテです!!・・・・・

ついこの間まで、小さなお友達のけんちゃんと、ももちゃん。
レンのパワーに圧倒されて・・・なかなか仲良くしてもらう事ができなくて・・・

しかし、やりました!!!
すっかり、仲良しさんに・・・沢山遊んでもらえるようになりました。

同日、
またまた、小さなおねぃちゃん。小学校2年生・・・
始めはレンの『遊んで〜』の吠えにビックリしたいましたが、
レンは、ただ遊んで欲しいだけで・・・
私、偉そうに、こうして、あぁして・・なんて、教えちゃって・・・

・・・すっかりお友達!!!!・・・仲良しさんになれました!!

レンは、小さな子でも、どんなワン嫌いの人も大好きで、
いつでも、『かまって〜!』って、叫んでるんです。

大きな声はみんなビックリして、そうだと、お外に・・となるけれど、
それじゃ〜、レンは恐いワンどまりになっちゃうな・・って思って、
要求吠えをどう改善しようかと・・・考え中・・
それさえ改善できたら、レン、もっと、みんなに好かれる可愛い子だと思うの。
画像
画像


H19,10,4
レン、8,8キロ

先日、レンの体系・・・ベスト・・というお話でしたが、最近、
アバラが気になって・・もう一度先生に聞いてみました。

やりました!!
『ベストでしょう!アバラが触れるくらいが・・・逆に町を歩くワンはほとんどが、
太りすぎ。。と思っていいでしょう・・・』と。
・・・ホッとしました。

と、目線は診察台の下で順番待ちをしていた先住す桃さん。
なんだか関係ない顔してましたが、
・・・『あなたが一番関係ある話ではないですか??』・・・・予断でした・・・・

肛門膿・・・レンのパワーじゃ絞る必要はないかな・・?と思いつつ、
す桃さんのついでに・・
ゲゲゲ!です!先生に手についちゃうほど・・・・・
どんな子も定期的には絞りましょう・・・・

と、気になっていたのですが、数日前に発見。目と鼻の筋のところ、
なんだか、ボコッとしていて・・・・・・鼻筋撫ぜるの・・・
好きなんです・・・私・・
他の炎症と同じ?『様子見てね』と。・・・・またですか?レンちゃん。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
10/04 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる