犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS レン帰宅

<<   作成日時 : 2007/11/27 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰って来たよ〜  レン「ただいま〜」のムービー

病院に着くなり、犬の声が・・
まさか??と思ったんだけど、やっぱりこの声は・・・レン・・だった。
看護士さん、『とってもいい子でしたよ〜』『さっきまで静かだったんですよ〜〜』って・・・
ホントにホントにホントかな〜・・・???
綺麗なプリプリのオタマちゃんを見せてもらいました。
ゲゲッ!って感じじゃなく、綺麗だったよ。

術後の注意に“静かな場所でそっと寝かせておいてあげてください・・”と、書いてあった
・・帰宅後のレンちゃん、大騒ぎ・・アチャ〜〜傷口のバンソーコ、半分剥がれちゃったし
(剥がれてもいいらしいけど・・帰宅後すぐに剥がしていいのは、腕の点滴あとのテープ
だったよね・・それは違うよ、レンちゃん)
でもでも、何事もなかったようなレンにホッとしております
(カラーも、おぉ!!懐かしい!レン自身も、この位ヘッチャラって感じだよ)

もったいぶってるね・・目の検査結果・・全身麻酔でしか出来ない検査・・
見えてる??少し?


結果、・・・・・見えません。レンの目は見えてなかった。
大丈夫。家でも話してて・・最初の状態があまりにも・・だったから、
半分は諦めてたりしてたし・・
レンには『見えなかったら、おチンチン縫ったらついでにメンメも縫ってもらいなさい』って
話てたし・・それは冗談で話てたけど・・
表面は手術したらどうにかなるみたいだけど、網膜(目の裏のほう・・)も、駄目みたいでした。
100パー駄目とは言わないけど・・レン子の目んメ、目薬は一生。
いいんじゃないか・・目、そのものより、レン自身がマジに手のかかる奴だし、マジに私に
元気をくれてる奴だから・・しゃ〜ない、一緒にいてやるさ。

画像
画像
画像
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
レン帰宅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる