犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS パーシィ

<<   作成日時 : 2007/11/24 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日。バーシィがいない!
みんなの遠吠えで、窓から覗くとバーシィの抜け殻の丸い首輪が・・!!
昨日の夜もみんなの遠吠え・・何?って思ったけど、無視、無視。
その時だったのかな〜って朝、今頃、気付いて・・
先日の強風でバーシの表札がどっかに行っちゃって・・そんなんで、バーシィ本人も???
なんて思うと・・ガ〜〜ン。首輪に鑑札ついてても、首輪ぬけたら意味がない・・
やはりマイクロチップなのかな・・

朝寝坊の私だから、捜してあげる時間もなくて、
まずは、ワンコ達にご飯って用意してたら・・・帰ってきた〜!!
“との”を始め、みんなが大騒ぎ。『お前だけズル〜〜ッ!!』って感じ。
バーシィ、バケツの水、なくなっちゃわない?ってな勢いでカボガボ飲んでました。
かなりお疲れの様子で、バテバテです。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
パーシィ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる