犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難続き

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日・・災難1。
タイ助、様子変で・・ジュウタン舐めっぱなしで奥歯に物はさんだ感じでクチャクチャしてて・・
見ようとしたら怒るしさ〜、しゃ〜ないから強制に・・
という事で軍手を二枚重ねて口の中の検査に挑んだ。
いて〜っ!!(かなり怒ってるし・・)しかし、何も見当たらない・・
(私の親指の爪が割れた〜ジンジンするし・・涙)
その後・・・・・出てきた出てきた。髪の毛やアヤツらの毛、で、ゴミ交じりのかな〜り大きいのが!!
たまにはあるよね?ケッケッってやって吐く事・・
でも、こんなに長い時間かかって、っていうのは初めてだわ・・吐いた後はモトドオリ。
私とも仲直りできました。ホッ。

画像
画像


災難2 夜の散歩。
先頭にかぁちゃんが“あい、あかり”で、アニキが“恵”、で私が“幸、パーシィ”
アニキが歩いてたら車道から車が入ってくるところ・・アニキ、車より先に小走り・・
ってそこには、ばぁちゃんが連れたあい、あかり・・!
『くっつくな〜!!』って叫んだけど、寒さ対策で口を首巻きで覆ってたから・・
私の声、結局とどかず・・時すでに遅し 恵があいちゃんを噛んで離さない。
ばーちゃん慌てて、あかりまで放しちゃうし・・
それでも、なんとかこんとか・・あいちゃん、少々耳から血が出ちゃいましたが軽傷で済みました。
・・心中は重症かも・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
災難続き 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる