犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 許せないこと

<<   作成日時 : 2007/12/25 12:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

23日。こ梅さん、病院。
待合室には、こ梅の他にも・・・カラーをつけた子が多かった。

なつっこそうなシーズー・・
足かな・・包帯をまいて、痛々しい子・・

こ梅さん、終わって、帰ろうかな・・って思ったら、
隣の車に、カラーのシーズーちゃん。
元気いっぱいに思えて、避妊?去勢?手術かな・・って思ってて、
『手術したんですか?』なんて、簡単に聞いちゃって・・


許されない!!私なら許さない!!
トリマーさんでの・・・鋏。目。怪我・・

トリマー後、迎えに行って、家に着いたら上まぶたが、
下がってて、目がつぶれてた・・
すぐに、美容室に問い合わせ・・・しかし、知らない。の、一点張り・・

動物病院に駆け出し、治療が早かったので、失明は防げたものの、
毎日、毎日、大楽毛から緑ヶ岡までの通院・・

飼い主さんには、トリマーの方が知らないっていうなら、
上の人に話したほうが・・と言ったけど・・
飼い主さん、もう、関わりたくない・・と。

それでいいのか〜!!!
●●●●●●!!!(←ヒドイ話が沢山聞かれる市内大手の某ショップ)
他にも聞いてるぞ。
迎えに行って帰ってきたら、まだ、濡れていた子。
毛玉・・・無理やり梳かしたのか?毛穴が傷ついて痛んでしまった子。

まだまだ、ある・・・。
売れれている子の問題も多々、耳にする・・。

ショップを全否定はしない。
自分も飼いたい犬種がいるし、
信頼できるショップもある。

でも、ココだけは・・・

命ある子を、預かっている。
命ある子を・・・・って、事だけは感じて、忘れないで、ほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
許せないこと 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる