犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/27

<<   作成日時 : 2007/12/28 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月の買い物をした。
神棚のかざりから、お供え餅・・・

そうだ。今年のお供え餅はなかったんだ。
昨年30日にお飾り・・
室内に入れていた、す桃さん。・・・食べちゃった〜・・
上の真空パックから、ガブッとしたものか・・気づいた時には、
血だらけのお供えが1段になっていた。
・・・今だから、笑える。
今年は桃ちゃん居ないし・・って思ったら、レンが居た〜!!!きゃ〜!
マジにやばそう・・・


こ梅さん。26日の4時に起きて、トイレに連れ出し、その後は寝てくれた
(25日は夜中鳴きどうしだった・・)
朝。起きない。
自分も忙しかったし、前の日寝てないと思うと、そのまま寝かせておいた・・・
途中、何度か見に行ったけど・・寝てる。
結局、夜、病院の為に起こしたものの、病院でも寝てて・・
帰ってきても、叉寝てる。
今、23時。全然起きない・・・ざっと、19時間。
夜中が怖いような・・・

先日の止まらない夜鳴き、昼間も鳴きどうし・・
ゲージ内での行き止まりで、鳴き出し・・
そんな事を相談してみた。

少々、痴呆・・かも・・
丸いゲージを作る事。
寒さで鳴いているという事もあるから、日中も室内という事になった。

痴呆・・桃ちゃんが居なくなったから?
25日の夜中、鳴き止まないこ梅と一緒に、桃ちゃんにお線香を立てた。
今、寝てるこ梅さん。す桃が、休ませてくれたのかな・・

今日寝れなかったら、明日がある。明日が駄目なら、明後日がある。
そんな、軽い気持ちでいこう。こ梅と共に。・・かぁさん、バテてたまるか(笑)
私も、今のうちに寝よ〜っと。


そうそう、こ梅の目。
核膜の傷、もう少し・・
目の血管、1日1ミリ伸びるんだって。
で、そしたら、新しい膜がきちんと、できるんだと・・。
カラー・・もう少しの辛抱です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
12/27 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる