犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま子育て中?

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は子育て中か・・??
こ梅さんが夜だけ自分らと同じ部屋で寝るようになってから、朝の早い事、早い事。
こ梅の早起きは、どんどんアップしていって・・今日(9日)は早朝5時半前・・
ゲージの中でも排泄してるのに、朝のオメザはお外がいいのか・・寒いし、眠いし・・(涙)
その後又、眠りについて、本当の自分らの朝、こ梅は爆睡中。
起こしちゃイケないと、小声で『赤ちゃんみたいだね・・』と、笑いをこらえて・・・
布団上げもそ〜っとね。何時まで寝てるのかな・・って思った途端、起きたよう・・
『はい。はい。わかりましたっ!』

画像


10日、目薬もなくなってきたし、昨日位から緑色の目ヤニが出てるから・・病院に。
『ぶつけた??』って聞かれて・・『いや、はや???』
傷がついてるらしい・・目薬1、2、3のうち2、3は止めて、1のみ回数注してと。
2、3は傷には良くないらしい。
そうそう、こ梅の目はブドウ膜炎。ひどくなると緑内障になっちゃうの。
いっつも、ショボショボしてる・・
目薬の度にコットンで拭いてるせいか涙やけが綺麗に取れて来たよ。
それはプラスなんだけど・・
『こ梅さ〜ん、1番の薬、高額なんですけど〜・・と、今日もかぁさん寝不足です・・』

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ただいま子育て中? 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる