犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日 今日はす桃の四十九日。昨日、お花を届けてもらった。
亡くなったとき、名前にちなんで、可愛い桃色のお花ってお願いして、
桃ちゃんに持たせてあげてた。今回も可愛いお花をお願いしたら、
お花屋さんの、あいちゃんママから、桃色のかわいいお花をいただきました。
いつも、お世話になりっぱなしなのに・・・・お花屋さん・・いっちゃっていいかな・・
堀川町の花ふれんどさんです!・・すごく、モチがよくて・・安いし。
で、社長さんも、あいちゃんママも、とってもいい方なんですよ!
千円からでも届けてくれるんです。・・ぜひ!!おすすめです!!

す桃・・旅立つのかな・・
いつだかなんかの映画で、大好きな人が亡くなって四十九日の日、
最後の日に会う事ができる・・
なんか信じていたりして・・でも、もう少しで今日も終わってしまうな・・
かぁさん、鈍感で気づいてないのかもな・・ごめん。

こ梅ね・・元気は元気よ。桃ちゃんにも、いつも決まってこ梅の報告・・
先日から目の調子悪くて・・
ここ2、3日からは、赤く腫れていて、傷ついていて・・
ずっと、涙、涙だから、この寒さで、凍傷みたいなのかな・・っておもったり・・

で、病院・・ホントは明日の予定だったんだけど・・
先日の緑の目やには、核膜の傷・・今回、傷が深くなっていて・・
自分で擦ったみたい・・そうなの・・なんだか、うずくまって、目ェ気にしてた。
ホントなら手術して、核膜に薄いのはるんだって・・移植?かな・・?
でも、無理だし・・今の状態でなんとか、おさえるしかないと・・。
酷くなると、穴が開いちゃうみたい・・どうしよう・・
今もほとんど見えてないようなんだけど・・
結局、かわいそうだけど・・カラー装着・・と、なりました。
小さめにしてくれたけど、夜ゲージでは、引っかかっちゃうから、外しました。
(寝る時はいいよ。って言ってくれたし)

画像
画像


そうそう。こ梅、今日は5時起き。昨日なんて4時よ・・・きゃ〜!!
トイレ行ったのに、泣き止まず、・・内緒だけど、抱いて寝ちゃいました。
汚い・・なんて言わないでね。かぁさん、眠くて、寒くて・・
したっけ、こ梅さん、寝てくれたのいいんだけど、私の首に頭乗せて・・
私、苦し〜って思いつつ、除けたら起きちゃうかなって思って、我慢しました・・笑

あ〜あ・・子育て?大変だわ・・・でもそんなの、かんけ〜ね〜・・笑

1年も経たない頃のこ梅とす桃の写真・・
桃はもちろん、ピチピチ。こ梅も目がシャキンと。今より、丸い。
再度、桃チンの、可愛い顔・・見てあげてください。

画像
画像
画像
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
12/20 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる