犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が引っ越して・・

<<   作成日時 : 2008/01/12 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月10日。
私が引越して・・
仕事が終わりワンコ達の散歩・・このツルツルの路面では、
同時に多頭を散歩するというのは厳しい。
そうなると、回数歩かなければならない=家に帰るのは9時になる=こ梅の
夕食が遅くなる。
・・・そんなのを感じて、妹が日中にワンコ達の散歩をしてくれている。
今日で3日続けて・・
今日の寒さはカナリのものだった。
昨日の散歩。最強の『幸』と『恵』。
もう少しで散歩終了ってトコ、もうすぐ家ってトコに、若者(いい方ヤバイ?)が、
何人か・・カップラーメンを食べて座ってる。・・・・・
『幸・恵』突進〜!!!
妹、何とか踏ん張ろうとしたけれど、ツルツルの路面じゃ踏ん張れない。
そんなの見て若者が逃げ出した〜。
『幸恵』グングン・・
妹「カップラーメン持ってって〜〜!!」
妹、謝る余裕なかった・・。って。お兄ちゃん達、ごめんね〜!!

画像


この3日、レンのみ仕事終了次第に私が散歩に行っていた。
今日は、この寒さの中、妹だけに・・っていうのは申し訳なく、
レンを連れてダッシュでの散歩。
レン。いや、私も。滑る滑る。
滑っても滑っても、レンの前進は続き、レン、ヒッドイ歩きで・・
ずいぶんとお疲れの様子。いや、私のほうがお疲れよ。

画像


今日はマリンちゃんママさんが来てくれました。
いつもメールのみでしたので、緊張〜って思いましたが、
とっても優しい、綺麗な方で、お話も楽しかったです。
まだまだ時間が足りないほどでした。
車の中にはパピー君が・・パピーくん、とってもなつっこく、可愛いの!!
写真撮りたかったな〜・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
私が引っ越して・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる