犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21 あかり

<<   作成日時 : 2008/01/22 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日。『あかり』退院。
会った途端に大騒ぎの『あかり』鳴く・・なんてもんじゃない。大鳴ぎっ!!
先生も話が聞こえないからって別部屋にって・・笑
(朝、今日帰れるよって言ったの、わかってたな〜アイツ・・笑)
隣のゲージには、まだ、麻酔が残ってて、元気のない『あい』。
でも、手術は大丈夫みたいで、明日には退院できるって言ってくれたから、
安心しました。

『あかり』まだ、完全じゃないけれど、本当によかった。
先生も、焦ったって、今だから教えてくれた。
先生、治してくれてありがとう!!

画像
画像
画像


今、避妊手術がまだな女の子をお育ての皆さん。
月日が経つのは早いものです。歳を重ねていけば、その分リスクも高くなります。
手術の後はホルモンバランスで若干太る子もおりますが、それは、フードや運動で
おさえる事ができると思います。
しかし、病気になってしまえば、私達、飼い主の手では簡単に治してあげられない。
ワンも苦しい思いをするでしょう。
金銭面でも、普通の手術に比べ何倍もかかってしまいます。
早め、早めに。避妊手術の実施をオススメしたいと思います。

私の失敗で、苦しい思いをした『あかり』を見て、かわいい愛犬が、いつまでも
健康で幸せであるために・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
1/21 あかり 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる