犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/22

<<   作成日時 : 2008/01/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日。『あい』無事に退院しました!何も問題はなく、一週間ほどで抜糸となります。
摘出した子宮、卵巣を見せてもらいました。『あかり』のは普通の10倍になってるって
聞いてて、・・ホントだった。『あい』のは小指位の太さで、綺麗な物だった。

術後は寒さは、こたえるからって事で室内に。

『あい』のゲージはちょっと小さいの。
『タイ助、チヒ乃』が寝た後にオ〜プン!
(まだ、接触はさせてなくて・・一緒に居れるようにしたいんだけど・・)

画像
画像
画像
画像


旦那さんが帰ってきた。早速、傷口チェック。
・・「なんだ、目やについてるぞ・・」なんて、いつになく、優しい。
旦那さんのお気に入りの『あい』・・・何故かって、昔、格闘して血が出ちゃうほど、
噛まれたのに、負けちゃなんね〜って・・
それからというもの、『あい』、帰ってきたら、フィーフィーって鼻鳴らして、
耳まで下げて・・スンゲ〜女の子らしいの。笑。
そんな『あい』にイチコロになってしまったようだ。
男は単純ね、って『あい』笑。

画像


23日。『あかり』は順調です。ゲージの戸を開けっ放しにしてて、
「おっ、出てきた〜?」なんて思ったら、スリッパをくわえて、ゲージに持ち込み・・
「こら〜!」・笑

昨日22日。『レン』病院に。『あい』の退院があったから旦那さんに頼んだ。
何日か前に突然、泣いた。目が痛そう。
目、開いてなくて・・でも、良くなったし、何か入ったのか・・と思ってたけど、
あんまり調子よくない感じだったから。
「下瞼が内側に入り込んでるから、目が小さく見える」らしい。
「あんまり・・だと、手術って手もあるけど・・」って事だったようだ・・あちゃ〜・・
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
1/22 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる