犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS あかり

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じく27日。『あかり』めでたく抜糸。血液検査・・
まだ赤血球、ヘマトクリットの数値が低く、貧血の症状がある。
白血球はなんとか正常値に・・ウイルス、殺菌感染=敗血症の心配はなくなり、
お薬はもちろん、先生も「これで、一先ずオシマイ」って。
貧血は高カロリーの処方食で・・。
まだ、沢山の散歩やお外での生活は無理との事だったけど・・

『あい』のストレスの話を先生に話して、風が直接あたらなければ・・という事で、
お外に・・『あい』の表情が穏やかになりました。
そんなんで、『あかり』はカラーも外れ、フード取られる『あい』は居ないしで、
ストレス吹っ飛び〜って感じ・・

画像


ゲージの戸、開けっ放しでも、まず出てこない『あかり』が、・・・・出てきた〜!
ご飯を用事してたら、『タイ助』と並んで・・『タイ助』カメラ用事したら逃げちゃって、
2ショットは撮れなかったケド、・・なんとも輝いた『あかり』の目!!

画像


続きまして、牛乳をコップに注いだ途端、吹っ飛んできました!早っ!
「牛乳はダメ〜〜匂いだけねっ」
かな〜り、元気になりました!『あかり』もう安心です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
あかり 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる