犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS あい

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日。『あい』抜糸完了!!しかし、カラー取れず・・お腹赤いの。
昨日から気になってたんだけど、お外生活のせい?
雪や寒さのせい?って思ってた。
先生は見るとこ違う!左側が余計にって感じなの。
バリカン負けなら、術後すぐみたいだし、乳腺炎?って考えさるケド、
カラーがあたってって事も・・念のため抗生剤を続けて、赤身の様子、
カラーがあたってないかとか様子見になった。
「カラーはそのまま」って先生言ったから、私も看護士さんも、
あちゃ〜!!って顔しちゃった(看護士さんに『あい』のストレスの話してたから・・)
でも、『あい』の元気はほぼ元どおり!我が家が1番!って感じです。
いや・・・術後すぐの時、部屋に放してたら、『あい』嬉しそうだったの。
ホントは信頼できる人となら、近くに居たいんだと思う。
それが、他ワンや、来客が居たから・・
他ワンは術後の寂しさから我が1番の甘えがあったのかもしれないし・・
あ〜あ、夢見るワンコとの共同生活は私の思うようには進まなく・・
もっとワンコの気持ちにならなければ・・
い〜や、私が、我が道行く人だから・・・似ちゃったのかも・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
あい 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる