犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30

<<   作成日時 : 2008/01/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

30日。『カオブさん親子』が来てくれた〜!!
暇な時間を見計らってのワンの散歩中だったから、私の格好ったら・・
分厚い作業用の防寒服の上下(まして、オレンジ色)、長靴、
首巻き(マフラーじゃない)、帽子(もちろん毛糸の)
ハハ・・恥ずかしいが、笑うしかない(笑)

『カオブさん』から、沢山のオヤツを頂いたの。
『カオブさん親子』が外ワンにオヤツをあげてる時に私、「オヤツいっぱ〜い」って、
スゲ〜って見てた。・・
「スゲ〜!!スゲ〜!!」って、ひとりでついつい声に出た。
だって、今、『こ梅』がこれしか食べない“ペディグリーのデリカスタイル”が!!
それも、ササミは今は食べなくなったのを知ってたかのようにビーフのが入ってたから・・
今日、買わなきゃ、夜の分がない!って思ってたのに(私、忘れてたのさ・・)
かぁさん、マジに嬉しい!!O(≧∇≦)o
『レン』は『カオブさんの娘さん』が体全体で、遊んでくれる事とオヤツが、
とっても嬉しい!!O(≧∇≦)o

(私のは、子供の誕生日とかに、洋服貰った感じな気分・・『レン』はゲームや
ケーキを貰った感じかな・・)

『カオブさん』ありがとうございます!
『おねぃちゃん』かな〜り、『レン』の毛、持って帰ってくれて・・・・ごめんね〜〜

画像


そうそう、『カオブさんのおねいちゃん』は、これまたスゲ〜のだ。
まだ、小さいよ。小学3年生だったかな・・
どんなワンにも突進で・・吠えてる『お玉』にも突進〜〜!!
で、いつしか仲良くなってるし・・
歯をむき出しの『あい』にだって、突進〜〜!
オヤツ、投げていいよって言ったのに、ちゃ〜んとあげてこれちゃうし・・
ビックリします。・・私よりずっと犬の心、わかってるのかも・・
なんでも、前向きに進める小さな頃に、・・・羨ましく思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩予定だったのに。
お騒がせいたしました。

私も。
一緒ですよぉ〜!!完全防備ですもん。
しまいには・・・唯一出ている目元の。
メガネ曇ってる事あるし(笑)

久しぶりの念願のレン君とのお遊びタイム・・・めちゃくちゃ楽しかったらしいです♪

との&おたまと仲良しになったんだぁ〜とバロンに自慢してました(笑)

そうそう。
バロンも・・・お姉ちゃんが他のワンと遊んできて。他のワンの匂いがするのに馴れちゃって。
ヤキモチ全く妬かず!!
クールなもんでした(笑)

「お姉ちゃん。またかい!!」ってなもんなんでしょうね♪

かおぶ
2008/02/01 09:47
かおぶさん、マジに先日はありがとう!!です!山ほどで・・涙ちょちょ切れちゃいましたっ!

そうか〜・・
バロン、お姉ちゃんの浮気?!・・
馴れちゃうなんて・・
いや、他ワンにより、
人間様にのほうが、興味ありそうだったりして・・笑
私・・
2008/02/01 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
1/30 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる