犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 同行・・その2

<<   作成日時 : 2008/01/08 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月6日、アニキの帰省終了につき、送りに行く。
迎えは『との』が・・だったから・・チョイ乗りの感じを考えて『お玉』に決めた。
いつもの遠出はタイ助とチヒ乃+みゆ。
なんだけど、タイ助は大型車にかなりの興奮をする=冬道は慎重に行きたい
ので、お留守番して貰う事にした。
朝ご飯が済んだと同時に『お玉』を車に・・って同時に『との』が泣く。
「俺が行く〜〜」って感じ。2人・・??って考えたけど、ダメダメ〜!!
『との』のオモリに別小屋から『あかり』に来てもらって・・・おさまった〜フゥ〜・汗。
いざ、出発〜〜!!ってドア開けたら・・
後部座席にウンチ!助手席にウンチ〜!!
きゃ〜!!座、座布団が!!!
画像

やっちゃいました・・涙。
『レン』だって、そんな事しないのに〜。・・ボロボロ。
本人「どこ行くの??」って感じで・・いい顔してます。
画像

同行は最高さっ!!
いつにないオヤツは貰えるし。
画像

インカメラにて撮影。
『との』と違って埋もれてます。
画像

「後ろの席は淋しい」と。2列目に。すっかり、くつろいでます。
画像

清水に着いた頃は薄暗く、いい散歩写真が撮れなかったの。
で、釧路到着。釧路駅。
イルミネーションの前にて・カメラ目線を目指したんだけど、
他の光が気になるようで・・
無事に同行終了となりました。「玉、お疲れ〜」
画像

お次は、誰にしようかな・・
そうそう、芽室から清水の道に「案山子街道」って言って、
案山子が100近く立ってる所があるの。
本当はそれを写したくて・・でも、迎えの時も今日も、無いんだぁ・・??ってトコに、
ばぁちゃん発見!!「民家の物置?に案山子入ってた」って。
スゲー!でしょ?看板もないんだ。夏は薄めに秋はそれらしく、着替えをしてる。
交通安全の為らしい案山子。
冬は各自のお家に・・なんて、大事にされてる案山子。
・・なんて、素晴らしい事でしょう?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
同行・・その2 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる