犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 安楽死(続)

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きちんと話していませんでした。・・
14歳のハスキー・・

小さな頃から、飼っている・・毎日朝は旦那さん、夕方は奥さんが散歩をしていました。
庭ではノンリードで・・
元気な頃から、小屋に入るのが嫌な子だったようですが、
お年になってからも、小屋に入るのが嫌なようで、
雨の中、動かず、濡れてしまう子に
ブルーシートをかけに・・飼い主さんが、濡れたようです。

とっても、大事にされていた子だと思います。

こんな、話をしていて、
飼い主さんの目は真っ赤になってしまい・・・
私、思い出させてしまいました。

安楽死という選択に、私はわからない・・と書きましたが、
今回の飼い主さんは、ハスキーの事を大事に思い、可愛いからこその
選択だったのだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄く難しい選択ですよね。
バロンの散歩をしていて・・・老犬に会ったりして。
老犬介護について飼い主さんにお話を聞いたりする事もあるのですが。

考えさせられます。
まだ・・・大丈夫なんて思っている自分が居て。
もし。突然何かあって介護って形になったらと思う自分もいます。

大事におもっているから。可愛いと思っているから。
ホントに難しい問題ですよね。


かおぶ
2008/02/09 16:13
ご無沙汰しております。。。
やっとの思いで、見つけました、ここ。
個人でブログやってたのですね。
レンの様子、拝見しました。
れんちゃん、大変だったのですね。
よく頑張ったねと、レンちゃんに伝えてお入れくださいね。
また、拝見しに来ます。
私のブログも、現在アメーバの方に移築中です。
移築終了しだい、報告します。
クレフママ
2008/02/11 15:26
かおぶさん、
ワンのおかげ?か、ワンをとおしての知り合いが散歩中なんかに出来たりしますよね?!楽しい話から、考えさせられちゃう話なんかも・・

レンもそうだけど、バロンも。
今の元気さからじゃ、想像もつかなくてね・・

でも、いつかは来る、おじいちゃんになったレンとバロン・・
介護に疲れた時には、お茶でもしましょうね

って、今、元気なふたり・・お怒りかしら・・笑



クレフママさん、
こちらこそ・・ごめんなさい!
レンにフード・・って言ってくれてたのに・・
ご覧の通り、バタバタで・・笑。

遠くから来てくれるって思ったら、
何時、暇〜!ってなかなか言えなくて・・
こっち来る事があれば、ついでにレンに会いに来て下さいね・・。

クレフ兄弟の再会もクレフママさんの休みのうちに、実行したいなって思ってました・・って、あと、1ヶ月くらいになっちゃいましたね・・行動移さなければ・・
想像して・・ニヤけちゃいます。




私・・
2008/02/12 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
安楽死(続) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる