犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1年

<<   作成日時 : 2008/03/04 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月21日、『かおぶさん』が来てくれましたっ!
いつも、『おねぇちゃん』が遊んでくれるのと、『かおぶさん』が持ってきてくれた
ダンボールに入った沢山のオヤツに、『レン』大興奮!

『レン』には目にいいブルーベリー入りのオヤツが沢山。
『こ梅さん』には主食のパウチのフード・・
他の子にも沢山のオヤツ・・チョコレート・・初めて見たわ・・ビックリっ!

・・・いつも、すみません・・

画像

画像


もうすぐ、『レンちゃん』家に来て1年が経つ。という事はもう、1才になった『レン』
・・月日が経つのは早いな〜・・と感じる。

そのお祝いに『みきちゃん』が来てくれた。
手には『レン子』にと手にいれて遊ぶブタさんのぬいぐるみ・・

画像
画像
画像


『レン』の大興奮は治まらず・・笑
『かおぶさん』からは、巨大なブタの耳、『みきちゃん』からはブタの鼻・・
大騒ぎな『レン』に長持ちするようにと、買ってきてくれたのだ。
ゲテモノを食べてるような感じで、かぁさんビックリ・・笑

すんごお祝いだったね・・レン共々、今後もよろしくですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお騒がせいたしましたm(__)m

そして…ちびっ子達には。
季節感ゼロの浮輪ね(笑)

もう次回の。
レンコ静かになっちゃうアイテムは考えちゃってますo(><)o

今回は豚作戦だったんで…
次回は牛作戦でっ♪

レンコVS牛物!!
攻(←VSらしいでしょ?)ご期待
かおぶ
2008/03/04 23:00
お二人元気でヨカッタヨカッタ
久しぶりにレンちゃんもみれたし安心です。
毎日仕事中にワン達をみて癒されているので、頑張って更新して下さいね〜
ポン母
2008/03/05 16:57
こんにちは。
そっか〜レンたんももう1歳か〜^^
早いものですね。
ってことはうちのクレフがもうすぐ2歳?
あら〜ほんとに早いですわ。
写真で見る限り、レンたんも元気そうで何より。
これからもすくすく元気に、と祈っておりますよ。
うちのも現在15Kg、わんぱく坊主です。
最近茶の間に置いた姿見にうつる自分に向かって
ほえております^^;
自分なのにね〜w
クレフママ
2008/03/06 12:32
コンバンハm(_ _)m
芳賀さん、忙しくしてます・・パタパタママです(-_-;)
通勤になったから、とか色々あるのでしょうが
チィちゃんが携帯を怖がる?ようなので日記の更新もままならない様子です
(いつも夜になってから携帯で画像と共に送ってきてくれます)
いっちょう私が・・・画像だけでも撮ってきますか!癒しのワンコたち♪
locka
2008/03/06 19:33
かおぶさん・・。笑えるぅ〜・・

思い出して・・浮輪・・
子供っていいですねぇ?!

ハハハ・・アイテムって・・笑えるわ。
多分、どんな相手にだって短時間でノックアウトじゃないか・・と。笑
私・・
2008/03/07 17:04
ポン母さん・・
うちの子達でも・・・本当に癒されてますの〜??・・笑

ポン母さんがそういってくれるなら・・
うちの子やる気マンマンです。笑
かぁさんも頑張りますっ。

私・・
2008/03/07 17:05
クレフママさん・・
うんうん。早いですね〜・・
クレフ君もあんな小さかったのにね?!
15sですか・・・ヒョエ〜・・

もっと、小さな頃に、もっともっと楽しいんで居たら
良かった〜・・なんて。
気づいたら、この大きさですもんね・・中身はマダマダ子供のままなんだけど・・
レン子みて、ふと感じたりしてます。
私・・
2008/03/07 17:06
lockaさん・・・ゴメンネ〜・・
かぁさん、頑張るわ。癒し?笑・・のうちのワン・・笑

私・・
2008/03/07 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
もうすぐ1年 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる