犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/9

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『乙女さん』・・・カット・・・失敗した〜〜っ!
足の裏が気になっていたの。シャンプーしたら、大きく見えるようになったお顔も、
気になって・・
で、お尻の黄色いのが、一番許せなくて・・・

足裏・・・完璧〜!!

お次は、少し頭長いよね・・なんて、縛ってない頭が可愛いと思ったもんだから・・
ついつい・・(タイ助、チヒ乃は縛ってるの)
なんだか、イーグルサムみたいになっちゃったぁ!!ヤバッ!
中途はまずいわ・・って事で、しゃ〜ない。バッサリいかせてもらいまして・・・
切らなきゃよかったぁ・・・・

で、後ろ足・・・切りすぎた〜・・!!とりごぼう・・みたいだ〜!!

もうこうなったら、やるしかないでしょう・・後ろ足とか顔だけショートはヤバイです・・。

ん〜・・・小心者で・・中断しました。中途半端になりまして・・
やっぱり、伸びるの待つ事に・・・余計に酷くなりそうで、怖かった。

あ〜ぁ・・・プロにやってもらいたいです。これじゃぁ、かわいそうだわ・・苦笑
早く、健康体になりますように・・で、可愛くしてもらいたいな・・。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしーな、マルチーズ。
私の人生最初の犬生活はマルチーズでした。
白くて丸いおけつがCUTEですよね。
わんこのカットって難しいですよね。
クレフもかろうじて耳と足の裏だけは私がカット
してますが、しっぽとか腕とかすだれになってます。
彼は「スターに○きのみたい〜」と笑っているので
「違う!プレ○リーだ!!」と、どっちにしたって
ソーメンがぶら下がってるみたいにフサフサしております。
なんとかせねば…−−;
クレフママ
2008/03/12 10:41
この際。丸刈りにしちゃいますかっ(笑)

『何犬ですか?』って聞かれまくりますよ〜(笑)
↑経験談です(^^ゞ
かおぶ
2008/03/12 18:18
クレフママさん。
最初がマルだったんでしたっけ??ビックリっ!
なんだか、大きな子のママのイメージ強くて・・
変〜・・っていったら、怒られますね・・。
え〜っ?!クレフの飾り毛・・好きよ〜!!
きっちゃ嫌だ〜・・
なんて、私誰にでも言うの・・。
ただ単にロン毛がスキなんだね・・これが・・
カット・・難しいですよね・
私・・
2008/03/13 16:26
かおぶさん。
見てたよぉ!!丸刈りのバロン君。
ちょっと、いや、かなり勇気いりますなぁ・・笑
決断できた時には・・何犬か・・
ご感想、お待ちしてます。笑
私・・
2008/03/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/9 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる