犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 捜索願い

<<   作成日時 : 2008/03/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捜索願。

@
10日の夜に散歩、11日の朝6時にはいなくなっていた。
場所は愛国より。パッっと見は「白」「ベージュ」混ざり。オス。
首輪は多分「赤」もしかしたら「黄」かも。契れた赤いワイヤーの細いリードがついている。
少し毛長。14才。目やにがついているかもしれない。毛により大きくみえる。
大きな丸い顔。飼育時、よく吠える。他の犬を見ると、興奮がすごい。貧尿。
年のわりにはヨボヨボはしていなく、散歩時にはグイグイ引っ張る。
大楽毛にてそれらしき目撃情報あり。

A
13日。緑ケ岡にて。メス。老犬。小さめの中型。
「黒」毛がわりの為がか、やけているのか、「茶」にみえる事も。
足先は「白に斑点」がある。黄色い首輪。白内障で目が真っ白。
下を向いて歩くほどヨボヨボしている。


今回、私宅の迷子ワンの新聞記載にて、もしや?!と連絡をいただいた方のワンちゃんです。
@の方は、すでに、保健所などへの連絡済みです。
早朝にワイヤーが切れていなくなっていたようで??
なんとか家に帰らせてあげたいと思ったところです。
Aの方は代理の方??いいえ、近所の方が保健所から新聞記載など、
頑張ってくれています。!!!飼い主さんは、年寄りワンの為に諦めているようですが・・
どうか、諦めないでほしい。飼い主さんが諦めてしまったら、泣くのはワンコです。
今、泣いていると思います。

みなさん、声かけ、小さな情報でもお待ちしています・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
捜索願い 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる