犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7 やられた〜

<<   作成日時 : 2008/03/09 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日。またまた『レン』にやられた・・
先日もバソコンのキーボードの“I”が壊されたばかり(でもなんとか使えてた)
今日、パソコンちょしててマウスの電池が切れたからお店までひとっとび。
さぁ・・なんて思って・・あれ??いくら“TO”っておしても“お”ってしか変換にならない。
何度も何度も・・?????
“T”が、うたさらないのだ・・なんで〜???
その後も・・他に“H”だったかな・・他にももう一つくらい・・なんで〜??って考えた、

きゃ〜〜あの時?!私がちょいっと買い物に行った、あの時〜?!!

めげちゃいらんない。
“事”(こと)の“TO”(と)が無理だから、“用事”って出して“用”を消す。やり〜〜我ながら・・
しかし、やっぱりひらがなが出せないの・・涙。もうギブアップです。
せっかく日記更新って思ったのに・・

旦那さんが帰ってきて、「大事な話がある」って言ったの。
そしたら、又ワンコ連れてきたいって言うと思ったみたいだった・・
話をしてくうちに、結末が見えたよう。
旦那さんの話では、
「“Q”とかならまだしも、1番使うとこでしょうが!!」って。
私、「レンにそこは駄目だったって言っとくよぉ」って。

旦那さん、うなだれて・・
「との〜・・レン、が又やっちゃったよ〜〜との〜〜、顔背けないで、なんか言ってくれよ〜・・」
なんて。笑

笑っちゃう話じゃないんだけど・・形あるものは仕方ないべさ〜〜笑うしかないよね。笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンコ・・・やってくれましたね!!
さすが!!破壊ダー!!(笑)

笑い事じゃないですよね。
おもちゃ破壊とは・・・
ケタがね。違いすぎるもの(;一_一)

との。
いい愚痴聞き相手として活躍してますね〜♪
とのの・・・
ごろ寝存在感あり過ぎだし(笑)




かおぶ
2008/03/09 11:16
すみませ〜ん!!
翌日、気になって、パソコン開けまして、・・
そしたら、直ってたんです!
・・でも、本当に動かなかったのに・・
レン子、反省して徹夜で直したんだろうか・・
って思ったり・・んな訳ないですよね・・笑
でも、ホッとしました。
・・お騒がせしましたっ。
私・・
2008/03/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/7 やられた〜 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる