犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS レン

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日3月2日。『レンちゃん』家に来て1年になりましたっ!
おめでとう!!!・・って変かな??

目の抜糸・・
先日2月22日の通院でお薬なくなったら・・って言われてて・・
日記で書こうと思ってたのに・・

3月2日はちょうど私の休業日。ちょうど1年記念で、オメメぱっちり
って・・思ってたのに・・・行けなくて・・翌日3日。

抜糸完了〜!!!!

凄いです!!先生!!!
『レン』の目よりも私の目が輝いちゃいましたっ!!

『レン』の目、パッチリです!
先生・・ありがとう!!

まだ、少し赤いですが、少しづつ良くなる・・・と。

・・・でも、そのうち叉くっついちゃう・・かも。と。

目薬は増えました。術後にはじめた『レン』の血液から作る目薬。他3つ。
叉、回数がんばるからね〜〜

ヤバイです!!
『レンちゃん』・・・ん〜・・感じてた・・
少々丸くなった気が・・・!痩せすぎ??ってよく言われるから・・
少しフード、多かったかも・・9,65s!きゃ〜っ!!

これ以上、太らないようにしなきゃ・・いや、ダイエットしようね・・・『レンちゃん!』
9sまで0,65sダウンだ〜・・・笑

画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメーン!!私が・・行く度オヤツあげすぎ・・Σ(^∀^;)
でも、カロリーの少ないオヤツ、お店できいてきたからね
量も減らして・・ごめんごめん!
locka
2008/03/11 21:52
lockaさん。
いや〜・・フードの量だよ。
でも、まだ、痩せてるね〜って言われるのさ・・
私・・
2008/03/13 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
レン 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる