犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/31

<<   作成日時 : 2008/04/01 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日
考えがまとまらない。
『ダンゴ』、先日24日に保健所のホームページに。
どうしようって思った。いなくなって、家に帰れてたらいいんだが、もし保健所にって
なった時には連れてきてあげる事はできない。
何故って・・今回は私が誰に相談できる時間がなかった時に勝手に連れてきた。
今は保健所。勝手にって事が出来なくて。
いや、いつも私が勝手に連れてきてた。そのほうが多い。でも、今は。
通いの仕事になった事が1番、私が連れてくる事に決断できない理由。
お金や体力はなんとかするって思うから。いや、それも限界だと感じる。

保健所に確認したところ、1番の特徴のお尻の団子がないって言うの。
もしあの子なら“首輪なし”って記載情報を“黄色い首輪つき”って直してもらいたかった。
見に来てって言われたけれど・・
私には行く勇気がなくて。もし、あの子だったら、連れてきたくなるだろう・・
あの子じゃなかったにしても、気になって仕方なくなるし・・

友達が、確認しに行ってくれた。
・・微妙だ。
団子はないらしい。
???あの団子がどうやったら取れるのか・・
抜け毛の時期にしたって・・???
元気はすごくいいらしい・・団子は鳴きは大変だったけど、動きは静かな子だった・・。??
色々と教えてもらったけど、違う子??なんて思える情報。
でも、あの顔はあの子でしょう・・何度も写真を見比べたけど、あの子だと思う。
そんな事言ってないで確認してこいって言われるだろうが、
行きたいけど、行けない。
確認行くのも反対されてるし、きっと、私連れてくるだろう・・反対を押し切って、自分勝手に。
鳴き。それが1番のひっかかり。だからって、健康状態をわからない子を毎回一緒に
通勤というのは困難だし・・吠え防止の機械・・いや、ずっとじゃ、ひどすぎる・・
色々と考えるが、最善の方法が見つからない。
私が一度関わった子だから、処分はしたくないだけ。
ただ保健所のホームページに記載された子だったなら簡単に目をつぶっていただろう。
私はただ、自分の為に処分したくないって思っているのかも。
後から自分がキツクならないように・・。

誰の為だかわからない。
2日が最終の保管期限だ。

でも、連れてきてあげたい。私、頑張るから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/31 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる