犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 レン

<<   作成日時 : 2008/04/17 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、15日。
『レンちゃん』にお客さんが来た。
本当は私のお客さん。お客さんは、子供さんが学校に行ってる間に・・・って思ったらしいが、そうはいかなかったと・・。
子供さん、自分も一緒にって・・どうやら『レン』に会いたかったらしい。
以前から話には聞いていた。子供さん・・『あやちゃん』は、小学5年生。柴犬が好きって言う言葉に、私は、柴は・・って、言ったら、ちょっとムクレタ感じ。そう!『あやちゃん』、『レン』が柴だと思ってたみたい・・。
『レン』を飼いたいって思ってくれてるほど、『レン』の事を好きでいてくれてるのだ。
うれしい話だ!ただ『あやちゃん』宅には、ダックスの『コナン』君がいるしね・・『レン』は金食い虫だし・・

先日、『あやちゃん』がおかぁさんに「作って〜〜」と。
そう、おかぁさん、『コナン』君にと作ったみたいだったが、『あやちゃん』が、『レン』にも・・と言ってくれたみたい。

五月の男の子の節句に・・・“カブト”です!!

画像


早速、『レン』にかぶってもらいましょう・・って、『レン』、破壊しないでね〜〜

画像


マジにカッコイイ!!
『レンちゃん』イケてるぅ〜!!赤が似合うね〜〜!!

当の本人よりも、私がかな〜り、うれしいです!!

本当は母がしなきゃいけないお祝い事。ありがとうございました。

逞しく育ちますように・・

画像
画像
画像
画像


オマケ・・
写真を『あやちゃん』が撮ってくれた。『あやちゃん』、一言、「首しめてるみたい」と。
ホントだぁ!全部、そう見える〜〜笑

『あやちゃん』は冬休みの工作に・・
オーブンで焼く粘土で、『レン』をモデルに“泥んこレン”を作ったらしい。
なるほど・・垂れ耳のところや、尻尾が白・・
『レン』をモデルになんて・・・ありがとうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、手作り兜?!?
レンたん、格好いいね〜。似合ってます。
目の具合も、随分綺麗なんじゃないです?
これも、愛情のたまものですね。
しばらくレンに会ってないです…
う〜ん、レンに会いたいぞ〜。
クレフママ
2008/04/17 23:24
はいはーい レスですよぉ

「クレフママさん。
でしょ〜?!なかなか似合ってるでしょう?!

レンの目ね・・うん。まずまず良好って言葉貰いました〜。
愛情・・なんて言ってくれたら照れますな〜・・笑
いっつも、裏返してますの。愛情。笑
会えないまま、5月になっちゃいますね・・ごめんなさい。」
locka
2008/04/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/15 レン 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる