犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS おなら。。。

<<   作成日時 : 2008/04/23 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おなら・・。

ワンコを飼っている方なら一度や二度、いや、それ以上は経験しているだろう・・

酷いよ。酷過ぎる。
私の長男『チビ助』は可愛いいものだった。
ぷぅ〜っていったら、何?何?なんて、何がおこったかわからない感じで、後ろを振り返り、振り返り・・。可愛いい〜!!

なのに・・

『タイ助』はプゥ〜・・
マジに知らん顔。お前さん、出てたの、気付いてないんかい〜??それが、ちょくちょく・・。

『乙女』人の胸で、寝るねが好きらしい。いや、寝るんじゃなく、騒いでるし・・プゥ〜〜・・
もちろん、私の顔の近く。すぐそこ、サンクス・・ならいいけど〜〜お尻だよ〜〜マジにお尻。乙女のお尻〜〜涙。本人、素知らぬ顔してるし〜〜

『こ梅』先日、病院の待ち時間。『こ梅』は抱っこして待ってるんだ・・。プゥ〜〜・・嘘〜〜?!私の手の上だし〜〜おもいっきり、響いてますけど〜〜涙・涙。

うちの子達・・皆、素知らぬ顔して・・いわいる・・スカシッベ・・いや、スカしてないでしょう!!
おもいっきり、出してるし〜〜・・
あ〜あ・・『チビ助』のなんてオシトヤカな事・・
皆、見習いなさいな・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(爆)
うちも。
クールにぷぅ〜です!!

たまに。
スカシて…
『犯人は誰だ!?』と事件にw(゚o゚)w

真っ先に疑われるお姉ちゃん(笑)
しかし。
漂い先が違って。お姉ちゃんは容疑者から外れ。

○時○分バロン容疑者確保!!
ってなります。
かおぶ
2008/04/24 07:21
かおぶさん
クールに・・ですか〜?!プゥ〜にクールだなんて(笑)
疑われたお姉ちゃん・・私じゃないってば〜〜って感じね・・ハハ(笑)

バロン容疑者、連行しても、・・「私がやりました」とは認めないんだろうね・・(笑)
私。
2008/04/24 20:31
↑レン母さんから。。。
コメントのレスは、そのまま書き込むことにしました

パソコン復旧は、まだだけど・・・レン母復帰まで
もうちょっと待ってくださいね〜
locka
2008/04/24 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
おなら。。。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる