犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日。夜から雨だ。

この前のゴミ袋使用の『こ梅』の雨対策・・それじゃあ、あんまりだと思いレインコートをさがしていた。
けっこういい値段だ。なかなか手を出せないでいた。
これまた、間に合わせって感じだろう・・

100円ショップにて、子供さん用のポンチョを買ってきた。
他、マジックテープやミシン糸、バイヤステープなんかも・・。

出来るかな〜・・お手製雨ガッパ。

画像


『乙女』は、アイツは駄目だわ〜イタダケナイ。

早速、ポンチョを広げてみたら、上に乗って、騒いでる。ぎゃ〜!噛んだら駄目だってば〜!!
ちらっとあやしい・・穴開いたんじゃない?!
その後も、奪う奪う。
次から次へと・・。

画像


こら〜〜っ!とめこ〜〜!!

画像


しまいには、テーブルの下に隠れて、イタズラしてる『乙女』。
買い物袋を振り回し、クイックルワイパーみたいなものの、持ち手の部分は齒型が・・。
せま〜い所に入っては、鼻にインコの毛をつけて、アホっ面。
台所のスリッパだって、片方どこやった??っていう始末。

絶対、この方、大人じゃないし〜〜。
齒からみたら、一歳未満じゃないだろうけど、二歳になんてなってないって感じ。
こんなんで、大人だなんで言ったら、腰抜けるってば〜・笑

『乙女』はやんちゃな『レン』にも似てるし、プリブリの『チヒ乃』や『お玉』にも似てる。

天真爛漫な『乙女』。
元気でいてくれるのが、何よりだ。

25日。雨は止んだ。
もっと、きちんと作りたかったのに・・ビニール、薄すぎっ!仕方ない。100円だものね・・。
こんなんで、ミシンなんて無理でしょう・・

簡単、簡単に仕上がった、雨ガッパ。
ちょっと、着てみてね。
・・・長そうだ・・。
これじゃ、足に絡まっちゃうね・・

すみません。直しますっ。
ちょっと、迷惑そうな『こ梅』。
しばらくは、これで我慢してね〜・・。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/24 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる