犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1

<<   作成日時 : 2008/04/02 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日
強風+雪にて・・
朝の排泄をどうしようって思った。もちろん『こ梅さん』。
他の子は濡れても寒くても決まった時間には外に出たいから。

『こ梅』もちょっとだけって、気合いを入れて外に出た。
家の前だけってつもりが・・歩きだした〜〜

追い風に歩きが早くなる・・が、これ以上歩いたら帰りが大変って思って、戻ろうとしたら、
向かい風が酷すぎる。私ですら痛い〜って感じで・・仕方ない。
後ろ向きで『こ梅さん』抱っこして家まで・・。
家の前にて排泄。しかし、追い風にて足に踏ん張りがきかない。
・・なんとか終了〜

さぁ出勤。到着・・??
止まった〜〜〜!!
吹き溜まりにて、あとちょっとのトコだったのに・・埋まったタイヤ回りや腹まわりを
掻いたものの、さっぱり動かない・・。
私がセコセコ頑張ってるのに(何度も車を降りたり乗ったり)『あかり、との』ときたら、
ど〜んと構えて、いや、着いたのにまだ??みたいな顔して、
しまいには、助手席に乗ってるし〜〜
近所の方が車を押してくれた・・・駄目だった。
地道にいこう・・。
って、・・・オマエラ手伝え〜〜って感じ。いや、そう言いましたが・・・。
車内でくつろぐ、ふたり・・

結局、役には立たず・・濡れたのは私だけでした・涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/1 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる