犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日。祝日。
本当は仕事の日。でも急遽、アニキの帰省にて休日となった。
十勝清水までのお迎えドライブ。今回は誰を誘おうかなって考えてた・・。

忙しい朝。何て言っても『こ梅』の事に時間がかかる。なんとか、食べさせて、なんとか排泄させて・・・。

時間がない〜〜 !!

車の後部座席に積んだ『との、あかり』用のゲージをよかす暇がない(よかして敷物を敷いて・・って考えてたから・・)
『あい』にしようかな・・いや、吐いた事があるので戻りのきかない長距離は・・プラス、ワンが苦手なアニキを『あい』は察するだろう・・
『パーシィ』。車は大丈夫だと思う。あの子が来た時にホーマックまで一緒に行った事がある。・・だけど・・爺さんに長距離はないでしょう・・。最近、めっきり痩せたのと、歩きに年を感じるようになった。
なら・・『あかり』。
以前まで車に乗るとずっと泣いていた。が、通勤を共にするようになってからは、「乗る乗る〜〜私も帰る〜〜!」って感じで、せがむ。大丈夫かも・・って思ってた。

が、結局時間が足りなく・・大サービス!新入りの『乙女』が同行となった。
病院通いから、車ば大丈夫そうだったのと、ふだん、日中は留守番が多いから。
いざ、出発〜〜!!

全く、キャリーから出ようとしない『乙女』。

ずっとキャリーの中じゃ、いつものお留守番よりわるいでしょうが・・

後部座席に座った母が、むりっくり、出した。

『乙女』。手に力を入れて・・・かなり緊張してます。

画像


到着〜!!
アニキ達を待ってる間に・・
ガ〜〜ン・・リードの持参を忘れました・・

ってな事で、いけないノンリード・・
(アニキのところは山の中。だから、車もなかなか来ない所です)

『乙女』。家では散歩は全く歩けない感じだったのに・・・はしゃいでいます。(リードになれてないだけのかな・・)
排泄もできました。外で排泄の経験ありですか??

呼んだら、戻ってくるよ。・・いい子だわ。

画像


空気がいいよ。空が眩しいよ。

画像


十勝清水は温かい。
すいせんも、桜も綺麗に咲いていた。
たんぽぽが、可愛かった。

画像


画像


画像


『乙女』との同行ドライブ。『乙女』はかな〜り大人しい子でした。
ガソリンスタンドで吠えたくらいかな・・

私の母なんかは、同行は『との』か1番!って思ってたらしい。あいつは姿勢がいいからね・・。今日で『乙女』のグレードもアップしたかな・・

家に着いて・・『乙女』、お疲れ様〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/29 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる