犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女

<<   作成日時 : 2008/04/02 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、3月31日。便検査の結果が出た。
回虫はなかった。
一度の駆虫剤でおちたみたいだ。卵は産んでなかったみたい。
念の為に2、3週間後にもう一度便検査をする事になった。
一先ず、安心した。早めにもう一度シャンプーして体に付着の心配を取り除こう・・と思う。

『乙女』は・・
まだ、オッバイが出てる。食欲もまだ駄目です。
でも、元気はいっぱいで、ヒィヒィ泣く事はなくなりました。

『乙女』は・・・トイレの躾は出来ていません。
食糞の癖もある感じです。
体重のわりには大きく見えます。手足が長い子って感じです。
きかない感じはありません。何処を触っても、何をしても噛む事はない感じです。
「遊ぼう」って手をくわえて引っ張ったりしますが・・。

先ずは、想像妊娠がおさまってくれる事。そしてトイレトレーニングを頑張らねば・・。
食糞は難しいな・・サプリメントを試しても、長期かな・・癖になってなければいいが・・

本当は1対1でビッチリ一緒にいてあげられるなら、トイレにしても食糞にしても
早く教えてあげられるだろうに・・と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食糞は、癖じゃなく、
回虫が居る場合に行うことが多い様です。
いや、まぁ、癖になってしまっていることも
あるんですがね。。。
もしかしたら、知恵の無い過去の飼い主が
「いや〜ん、このこうんにょたべるぅ〜」
って、捨ててしまったのかもしれません。
回虫は駆除ささったみたいなので
もう暫くしたら治るかもしれませんよ^^
クレフママ
2008/04/02 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
乙女 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる