犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18

<<   作成日時 : 2008/05/20 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日。天気がよかったら花見・・なんて考えてたけど、曇り空。
急遽、ショップに電話。
トリミングして貰う事に・・。『タイ助、チヒ乃、みゆ、乙女』。
急に、4ワンも。無理言ってすみませんっ!

では、小さなワンの留守中に・・『タイ』のニガテな『レン』と『チヒ』のニガテな『お玉』をお邪魔させちゃおう・・って。悪巧み。・・『あい』も連れて行きたかったけど・・昨日の夜にドライブ行ったから、今日は我慢してね〜って事で・・。

ただ、家にいるだけじゃ、時間の無駄??
シャンプーしよう!!

画像
画像

『レン』。
なかなか大人しく・・しかし、終わった途端、スリスリして大騒ぎ。

画像

『との』。相変わらず・・泣くなってば〜・・

画像

『お玉』。
濡れると、かな〜りちっちゃいんです。

画像

『あかり』。
泡だった白い毛が、本当に綺麗なんですよ。

画像

問題です〜。これって誰かわかるかしら・・

別人でしょ?『お玉』でした〜っ。

画像

これまた、情けない・・
誰だ君は?・・お風呂上がりの『あかり』ちゃん。

すっきり〜〜!
あ〜、腰が痛い。・・って、今回、シャンプー担当は旦那さんでした。(私はカメラ担当とサポート程度)。ちらっと、いやらしい(笑)肌が見えてて失礼しました。お見苦しい(笑)


画像
画像
画像
画像
画像
画像

お疲れ様って事で、ご褒美。『あかり』がいないっ!
『あかり』はパワフルな『レン』がニガテの様子。開けっ放しのゲージから出てこようとしないの・・
朝は『レン』と同様、パワフルな『乙女』が嫌みたいで・・
出窓の上に・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お玉姉さん・・・ちっちゃ〜い\(◎o◎)/
でも。
シャンプー中の犬相って変わってしまうから。
笑えますよね♪

とのも・・・ふわっとした感じなんで。
変わりません?
うちも、ふわっとさんなんで。
小さいというか・・・何というか笑える姿に!!

しかも。シャンプー後の行動は。
レンと一緒です!!
横向きの、ほふく前進みたいな感じ?(笑)

しまいには。
カーテンにもスリスリ♪
カーテン開いたり閉ったりです<(_ _)>


かおぶ
2008/05/20 14:26
かおぶさん・・すみませ〜ん。
パソコン復活です・・ご迷惑かけましたっ!
まだ、レンに破壊されない設置場所がなく・・
あんまり、開けないんですが・・・・

うんうん!!笑えますよね〜・・

とのはね・・笑える余裕なんです・笑
だって、泣くんだもん・・マジに情けないですよ。

バロンもおんなじなんだ〜・・
スリスリ・・

もう、床、べちょべちょになるから、やめて〜って感じですよね?笑

カーテンですか〜・・
なんか想像しちゃって、笑える。
落ちてくるからやめてくれ〜・・って感じ。笑

私・・
2008/05/21 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
5/18 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる