犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23 

<<   作成日時 : 2008/05/24 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

23日。先日の雨。結構ひどい雨と風。
もちろん『との』は避難。最近は一緒に帰宅する子を誰に?って悩んでしまう。『あかり』も『あい』も『お玉』も、こっちを見ている。『お玉』が一緒に。ストレス度合いを考えての選択だ。『との』『お玉』が車に乗った後は、悲しい顔の『あかり』『あい』のご機嫌取りに、お留守番の子のみオヤツをあげている。だいたいは、これで騙される。いや、もしかしたら『あかり』はオヤツ欲しさに泣いてるだけかも・・オヤツ後にはすぐに小屋の中に・・だもの。

この日は帰宅前に兄の迎えに行く事にした。その前にワン達にご飯、排泄・・排泄が済んだ『あい』。小屋には戻らずに車のドア前で突っ張る突っ張る。
・・・しゃ〜ない。一緒に兄の迎えにいきますか・・

画像
画像


短い足で、立っている。前に酔って吐いた事があるから少々、心配だ。

画像


行きはハァハァと落ち着きがなかったが、帰りには、ぐっと、落ち着いた様子。
家に着いても、降りようとしない『あい』。
抱っこで帰宅。

雨の中のドライブ、いかがでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えっ子との炸裂でしたか♪

あいちゃん。
酔わなくなったんだぁ!
凄い!凄い!!

うちはまだ。
距離が伸びたら…ちょっと怪しい感じです(-.-;)

あの日…風も凄かったですよね。
寝る前の散歩の時。
風でガタガタいってたシャッターや自販機の蓋のバタバタなる音にビビってました(;´・`)

人間同様。
最近は女の方が…強いんですかね(笑)
かおぶ
2008/05/24 18:39
はじめまして、永田と申します。
トラバサミで検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
先日、知りあいのところの野良猫がトラバサミの罠にかかり、大変だったそうです。
私のブログに掲載させていただきました。
事後報告で大変申し訳ございません。
不幸な、犬猫が減ることを願うばかりです。

あいちゃん、可愛いですね〜〜〜〜!
我が家は、トイプー2匹と猫1匹(新入り)飼ってます〜〜!

事後報告で申し訳ございません。
永田
2008/05/25 00:28
かおぶさん。またまた、今頃ですみません・・。

あい はね、もともとは車大好きだったの。でも、大型車に乗せたことがあって、・・あれって、すごい振動や音・・なんだ・・。

おもいっきり、車の窓から、ふきだしたの・・
斜め後ろに車きてたから・・大丈夫かな・・って思ったけど・・交通量のはげしとこだったから、どうにもならなかったんだよね・・

普通の車なら、大丈夫なのかも・・なんだけど、なんか心配でね・・

バロンもがんばってるんだね!!バロンもエライけど、かおぶさん、えらいよぉ!!

褒めてその気nなるタイプか、ビシッっとやって、まけちゃいらんねぇ〜ってタイプか・・笑

きっと、バロンもうちの男どもも・・
ホント、女の方が強いですよね・・笑笑
私・・
2008/05/29 10:07
永田さん・・コメントありがとうございます。
・・はじめまして!です!

トラバサミ・・ゆるせない!!!です。
なんか、がっかりさせられます。そんな事する人間がいることに・・。

つかまえてやる〜!!って気持ちになります・・。
通報は、したのでしょうか・・・??

ブログ・・みたいです!
迷惑じゃなければ、教えてほしいなと・・。
私・・
2008/05/29 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
5/23  犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる