犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集

<<   作成日時 : 2008/05/28 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラ猫さん。
先日26日。目が開いた。
発見したのが16日との事。
ちょっと調べてみましたが、生後10日ぐらいのようです。20日も過ぎると少しづつ歩行を始める・・とか。
可愛い画像、お見せしていきたいと思います。

トラ猫かぁさんの母さん、白さんは、まだ、赤ちゃんは生まれていません。
ゲージ越しに触ると、お腹は固く、もう少し?という感じに思えたそうです。

画像


画像

先日の日記にて、おかぁさん猫のふたりも、募集したいという話をしました。

普通なら、保護人さんが飼育したら?と思うでしょう・・。
保護人さん宅には室内に大きなワンが1。小さなワンが1。猫さんが2。います。
保護人さんは、今年の夏過ぎに、釧路から引越しする事が決まっています。

今の4頭を連れていく事だけで限界なのです。

その為、避妊した後は元の外生活と考えてはいたのですが、・・・もし、いいご縁があるものならば・・と思ったところでした。

釧路にいる期間が数カ月です。子猫、母猫共に、声かけを宜しくお願いします。
画像、お持ちの上、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる