犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 外猫の白ちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外猫の白ちゃん。
6月1日、子猫を出産したようです。
昨夜から部屋を出たり入ったり。食事もとらなくなっていたそうで。
今日、赤ちゃんの泣き声に・・覗く訳にはいかず、耳をすまし・・。
白ちゃんに「赤ちゃん生んだの?」って声をかけたらちょっとだけ顔を出してくれたようです。

まだかな・・と心配でしたが・・よかった〜・・。
後は白ちゃんに安心して子育てをしてもらいたい・・。すくすくと成長してほしいと思っています

赤ちゃんの写真、しばらくお待ちください。

ちょっと前の白ちゃんの写真です・・。
ちょっと怖い顔してますが、無理もないでしょう・・
きっと、次撮れる写真は優しいママの顔・・期待しちゃったりしています。

家族に迎えて下さる方、いませんか??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
遅ればせながら本日、私のBLOGに
トラさんと白さんを掲載しました。
事後報告ごめんなさい。
閲覧数のおおくないBLOGですけど、
なにかお役に立てたらと思って。
クレフママ
2008/06/02 08:58
クレフママさん。ありがとう!!!
子猫・・かわいいでしょう?!
いかがかしら?笑
可愛いよぉ!!笑

今なら、1匹にもれなく1匹ついてきます。笑

猫さん・・わんさかです・・。
あっちも、こっちも・・・。
なんとか、なんとか・・って気持ちで・・

応援・・うれしいです!!ありがとっ!
私・・・
2008/06/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
6/1 外猫の白ちゃん 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる