犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21

<<   作成日時 : 2008/06/27 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月21日。
子猫は・・なんとか。目がはなせない子がふたりほどいるが・・昨日より体重が減ってしまった子が3匹。
ミルクの飲みのわるい子だ。明日、病院でアドバイスを貰ってこよう・・。
拾った明細がなかなか書けないが・・

その前に。

先日6月13日。インコの『クーちゃん』が亡くなった。
体調を崩してから、元気になって、かなりなつっこくなっていた。
ご飯をあげる時には入口に寄ってきて、私の指をつっついたりしてた。
その日も入口まで来てくれていたのに・・。
仕事から帰ってきた時には冷たくなっていた。
羽がへんな方向に向いていたりしてたから、苦しかったのかもしれない。

『キー』がひとりで泣いている。『クー』を探しているのだと思う。

『クー』の死を覚悟はしてなかった。
全然気付きもしなかった。
羽をむしってしまう、あの子のストレスはなんだったのか・・
涙は出なかった。突然だったから、どうして?って感じで、固まってしまう。
『クー』、苦しい時に一緒にいてあげられなくてごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
6/21 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる