犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 こ梅

<<   作成日時 : 2008/06/03 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日。朝。『こ梅』。
寝てます〜〜。
さっぱり起きません。

それもそう。早朝2時。泣き出した・・。

私は寝てたから旦那が外に連れてった・・が、泣きやまず。・・結局、私、起こされた〜〜。

散歩したならご飯かな・・??寒かった??
ご飯を少し・・。ストーブの温度を高めに・・。

私、眠くて眠くて・・毛布もってきて『こ梅』の横で・・。
・・『こ梅』、寝てくれた。よ、よかった〜。

画像


ぐっすり寝てる『こ梅』。
まわりが騒いでいようが、さっぱり起きる気配はない。
あれ・・『こ梅』さん、舌出てますけど〜〜・・笑

画像


そんなんで、結局、『こ梅』が起きたのは、PM2時。

2日。問題なし。いつもの時間に起き、ご飯も散歩もバッチリだ。

最近は心臓サポートの病院食をそのままドライのみ。だと、食べる量が少なかったから・・残したドライに以前に買ってあった“デビフの関節なんとか”っていうパウチのウエットフードをのせてみた。完食〜!!やりました!
おんなじのを買って来よう・・が・・ない。
なんで無くなっちゃうの〜涙涙。
似たようなもの・・これに変わったのかな??

食べてくれた〜!

7才からの物と、10才からの物がある。
『こ梅』はなぜか7才からの物がお好みみたい。
10才からの物は、プイっとしてしまった。

一袋を2回に分けて使う。
なのに・・
あんまり混ぜると⇒食べない。
さくっと混ぜ、上にのせる量を多く。ドライのみになると⇒また、食べない。
ウエットフードをたす⇒食べだす。

パウチの半分以上がなくなる。・・高いんだよ〜。わかってよ〜こ梅〜〜

しゃ〜ない。食べてくれるなら、かぁさん頑張るか・・

画像



散歩。最近は一日一回は排泄できるようになりました。
ちょっと薬のせいかヤワイです。

足を踏ん張って・・
出た・・ってとたん、
尻餅ついちゃって・・
お尻についちゃいました・・あちゃ〜〜

とりあえず、濡らしたペーパーで拭きましたが、(家中?私の手か??なんか、こうばしい香が・・)夜、洗ってあげるね・・って・・・起きません。
あらら、カピカピになっちゃうよ〜。

尻餅つかないように、押さえてあげたいんだけど、本人嫌なようで、排泄やめちゃうし・・。
いいか、そのつど何とかしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
6/1 こ梅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる