犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3 こ梅

<<   作成日時 : 2008/06/04 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日。『こ梅』。

・・・昨日の日記は嘘になる・・・
デビフのパウチ・・食べない。
朝は全く。違うものもあげたけど、全く食べない。食べてくれたのは、ササミとパンのオヤツ少々のみ。昼は全く駄目。夜は何故か、昨日は食べなかったデビフの10才から用をほんの少々。
・・・何かないかな・・
安全なもので、食べてくれるもの。あ〜あ・・

元気はいいみたいだけど、最近は又、目を気にしていて、手を持ち上げられないから、顔を下げてかこうとしている。
先日は目の上。今日は目の下が少し血が出てしまっている。
目の下が真っ赤になって毛が抜けてしまっていたのが、やっと少しよくなってきていて、毛も少し生えてきてたのに・・


昨日、お尻が汚れてしまったから・・
今日、やっと。
『こ梅』起きてきたから、今だ〜!って感じで・・

画像


画像


フワフワです〜!!

お尻だけだけど・・。
去年はシャンプーできる体調じゃなかったから、2年ぶりです。

シャンプーしていて、ついつい欲が出ちゃい、全身洗いたい〜って思ったけど、無理はやめよう・・。

お尻だけ・・フワフワだよ〜〜!!!
女の子らしい?下半身だけにボリュームが・・
尻尾が太くなった〜!!

いい気持ち。すっきり〜!!
・・・『こ梅』は・・臭くないよ。
顔をぐぅ〜〜っと、くっつけて、すぅ〜〜って匂いを嗅んでも。
・・臭くな〜〜い。


明日は食べれるかな・・
ちゃんと、食べようね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
6/3 こ梅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる