犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴン太・ハルカ

<<   作成日時 : 2008/06/09 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族を探している『ゴンタ君』と、『ハルカちゃん』。
その後・・。

亡くなられた飼い主さんの息子さん夫妻は東京へ。
『ゴンタ君、ハルカちゃん』は以前から住む家で。
今、お世話してくれてる方は古くからのお友達です。
その方は、猫とダックスを飼っています。
室内飼育の『ハルカちゃん』に猫とダックスは、引込思案になってしまっているようで、トイレにも出てこなく、オモラシをしてしまったり・・その為『ハルカちゃん』は玄関のほうで過ごす事になりました。
『ハルカちゃん』はもちろんの事、猫とダックスの為にも、『ハルカちゃん』を迎えて頂ける方を探しています。

『ゴンタ君』は時々、ご近所の方がお散歩に連れて行ってくれているようです。
今、お預かりしてくれている方はお仕事の都合や足が不自由な為、ふたりとも散歩に連れていく事は無理な状態です。


釧路管内の方を希望しております。会ってみませんか?いい子ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ゴン太・ハルカ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる