犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日。帰宅。
ミルク忘れてた〜。家に着いたのに・・
ちょっと待っててね。
職場までミルクを取りに帰った。

帰宅。赤ちゃんが泣いている。ミルクを作ろう。
室温は?・・・下がってる。なんで〜〜??
25度までもない。
なんで?!なんで?!

ヒーターが壊れてる。なんで〜?!今年買ったばかりなのに・・

ミルクごめん〜!!
ちょっと待ってて〜
21時にちょっと前だ。店が閉まってしまう。
ぎりぎりセーフ。が、時期が悪い。ヒーターなんてないんだ。
なんかないですか〜?
爬虫類用のヒーターを買ってきた。

ヒーターが小さすぎるから、ひよこ電球を横に・・熱すぎるから、タオルに巻いた。・・駄目だ〜〜!
ひよこ電球の近くは40度にもなる。他は30度にはまだまだ足りない。
赤ちゃんの様子も変。臭い?!
タオルが微妙に焦げている。ひよこ電球はトリカゴなら大丈夫なんだろうけど、水槽じゃ熱が篭りすぎちゃうのかな・・?普通、こんなに熱くならないのに・・???
誰かヘルプ〜って、小さな犬猫がいる方に沢山メールをした。
・・ない。

考えるしかない。

少し大きくしていた水槽を元の小さな水槽に戻し、爬虫類のヒーター。水槽を二重にしてみた。
何とか30度。・・・目が離せない。暑すぎても困るし・・。
朝になってしまった。・・今頃だが、人間の電気毛布があった事に気付いた。
でも、今が30度になっているから、変えるのには勇気がいる。・・新しいヒーターを注文する事にしたからそれまでは、小さな水槽で我慢して貰っ事にした。

フゥ〜・・って感じだ。マジに焦った。焦りまくった。・・・よかった〜・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
7/4 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる