犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23 仔猫

<<   作成日時 : 2008/07/24 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤ちゃん猫・・

随分と大きくなりました。
抗生剤をやめてから、また、『緑・進』の目がつぶってしまったり・・
数日後、ほか、ふたりも目やにが出てしまったり・・
そんなんで、洗浄液と目薬はもちろん、抗生剤も3日飲み、4日やすみ・・
そんな感じで頑張ってもらっています。
今は、お薬をやめてる時で少し心配だけど、綺麗なオメメをしています。

先日、12日位から随分と動くようになり、ミルク後もすぐには寝る事なく、遊んでいるようになりました。
先日、11日には、先生から、そろそろ離乳食・・って。
器でミルクを飲める・・って事が、第一段階。・・が、さっぱり、やる気がない奴ら・・。
ボチャって顔を器につけたと思えば、足が入るし・・・あちゃ〜〜〜

ただ今の体重・・
『緑・進』⇒455g
『ピンク・強』⇒454g
『水色・力』⇒354g

・・・デカクなりましたっ!

最初の『三毛子』の体重を上回り・・・見た目は、『三毛子』よりは小さいとは思うが・・
また、体重測定は・・・普通は朝かな・・?うちは、一日の最後・・夜中だから・・・体重が1番重い時かも・・です。


では・・
『力』です!
小さい頃はミルクを上手く飲めなく、器官に入った?なんて慌てて、
・・・汚い〜〜って言わないでね。〜〜口で鼻を吸ってみたりしてた。
今じゃ、上手〜く飲めるようになって、1番大きな声で泣いています。

画像
画像


『進』。色々と心配させられる子だけれど・・
一時は、『強』に体重超されたり・・
おっとりしてる?フリかな・・?
なかなか、やってくれてます。

画像
画像


『強』。ぐんぐんと育ってくれています。

水槽は卒業して、今は衣装ケース・・が、よじ登ってきています。

画像
画像


そうだ〜〜!!忘れてた・・。
うちの『進くん』『強くん』『力くん』・・・
・・・
・・・
女の子でした〜〜〜(笑)
・・・まぁ、いいか・・(笑)

23日。器からミルクは飲まない・・。
甘やかし??
って事で離乳食を口元にベロッってつけて・・・
まだまだ、やる気はない感じだけれど、ミルク前に少しだけやってみる事に・・ミルクより、いい臭いの離乳食です。

頑張れ〜〜!!
・・いや、私がだね・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!大きくなりましたな〜♪
このくらい大きくなれば、かなり安心ですね。
これからどんどんやんちゃになっていきますよ^^
れん母さん一家の愛情たっぷり、元気に
育ってと願うばかりです。
クレフママ
2008/07/24 20:50
クレフママさん。

きゃ〜!!
どんどん???やんちゃに???(笑)

日に日に成長しているのが感じられます・・。
もう、安心かな?まだかな?
って・・。

元気に育ってほしい・・けど、お手柔らかに・・って感じです(笑)
私・・
2008/07/27 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
7/23 仔猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる