犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/26〜 仔猫

<<   作成日時 : 2008/07/01 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日。なぜかミルクの飲みが変わってきた。凄く吸い付いてくれるようになって・・
みんなに抗生剤を飲んで貰っているから?ピンクも緑も目薬のおかげか綺麗な目になってきた。
緑の子はミルク前に私の指をチュッチュと吸ったりもする。

27日。水色の子の目も開きかけてきた。
ミルクの飲みがいい事から1日10gは増えてくれはじめた。

28日。
水色・・何故かウンチが毎回出てる。少し下痢っぽい。
(薬のせいみたいだ。結構強い薬なのか3日だけの服用だ)
そんなんで体重はちょっとおちかけたが、
下痢も少しおさまってきた。

29日。現在。
三毛(みけ)620g。
緑(進・すすむ)147g。
ピンク(強・つよし)142g。
水色(力・ちから)90g。

もっともっと、大きく育ってほしい。
頑張れ!!

画像

三毛猫・みけ

風邪の症状はよくなってきたが、もう少しお薬は飲んで貰う事に。

私の猫がこわい〜〜って気持ちなんて無視して甘えてくる・・。
騙された〜〜かなりメンコイわ!!

画像

緑の首輪の『進・すすむ』。ミルクの飲みは1番。おっとりした性格かな。
かわいいって人気 No.1!

画像

ピンクの首輪の『強・つよし』
オシッコが飛び出すほどの勢い。
目が・・・なんか笑える。かわいい顔だよ。

画像

水色の首輪の『力・ちから』。小さいけど、1番活発な感じ。
まだミルクの飲みは下手くそだけど、頑張ってくれてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
6/26〜 仔猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる