犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25 外三毛猫

<<   作成日時 : 2008/09/26 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日
外猫三毛の子猫。
朝、ご飯をあげている方のお庭の隅に座っていた。
ご飯ママさん(ご飯をあげている方の事をこう言わせて・・)と話し、急遽保護する事に。
私が頭悪く・・ゲージを持ってきて、毛布を持ってきて・・ゲージ組み立てたりしたもんだから、
また、私には多分、心許してはいないだろうし・・
ご飯ママさんが抱こうとしたら、ちょっとした隙間に入ってしまい・・
(先日は抱けたみたい。)
私は仕事の時間だし・・いや、すでに遅刻だし・・
後から・・って事でご飯ママさんにお任せして・・。
今日、新聞記載になったみたい・・が、保護してくれるって方からの連絡はなかった。
連絡きた〜!・・・引き取りしてくれるって方だ。・・・かな〜〜り遠くの方でした。
残念ですが、そう言ってくれる方がいた事、その気持ちがうれしくて・・・ありがとうございました。

夕方、子猫を保護できたって、ご飯ママさんから連絡あり。
仕事を終え、治療の緊急を要するか、どうか・・聞きに行った。
まだ、私は触れていない。だからご飯ママさんの話からだが、言っていた足の怪我は右足だとか・・
(でも左も立てていない・・よね??)傷が出来てしまったって話だったが、皮膚は大丈夫みたいだ。
排泄は出来ている。
猫風邪の症状は、すごくすごくじゃないが、・・。

明日、明るい時間に触れて確認できたら・・と思う。痛がっていないのかな・・・って思って。

ご飯ママさんは室内での保護は無理そう。
私は・・・隔離って考えると、なんとか出来るかな・・って思うが、今のうちの子の数と
『こ梅』の治療費を考えると、・・・旦那さんには話せてなくて・・(さっき、話ました。)

今、子猫は外でゲージの中です。ビニールで覆っていますが・・・きっと、寒いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9/25 外三毛猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる