犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26 外三毛

<<   作成日時 : 2008/09/27 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26日
外猫三毛、子猫。

ごめんなさい。ちゃんと確認できる時間がなくて・・写真だけは撮りましたが・
・・ちらっと、こんな子って感じで見て下さい。足の感じとか・・
また写真写したいと思ってます。

今日のご飯ママさんの話では・・
狭いゲージ内では可哀相と・・外でご飯って考えたみたいで・・・
やはり、狭いところに逃げてしまい・・しばらくして、再度保護・・
(気持ちはわかるけど・・・ん〜・・どうしていいのやら・・)
ご飯も排泄も出来ているみたいです。
おかぁさんが恋しく、ご飯ママさんの手を舐めたりなんだりするみたいで・・
そんな事聞いたら・・・でも、仕方がない。頑張って大きくならなきゃね。

足の様子、ご飯ママさんもきちんと確認出来ていないみたいで・・
もし、早期治療で治るものなら・・って考えたら早く病院に連れていきたい。

でも、ご飯ママさんも、全額どころか半分負担も無理っぽい。私も『こ梅』の治療で精一杯だ。

先日、病院の先生にレントゲンの料金を聞いてきた。¥13000位・・他、風邪の状態で
どういう治療になるのか・・足の治療がどの位出来るのか・・

本当ならご飯ママさん達に保護や治療をして頂きたい。
でも、それは難しい話だった事と、私も同じ町内の人間だから、なら私が・・って事にもなるのだが・・
助けてほしい。
本当は飼って下さる方。または、室内で預かって頂だける方。

それと、カンパのお願い。少しでも構いません。治療費を協力をいただけないでしょうか・・。

図々しくてすみません。もう私の力だけじゃ助けてあげられなくて・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9/26 外三毛 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる