犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21 こ梅

<<   作成日時 : 2008/09/29 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『こ梅』。9月21日。
夜中は3度ほど。最後に起きたのは5時位だったかな・・朝、起きない『こ梅』。
病院はお昼までだし、ギリギリまで待って・・結局は寝たまま抱っこで病院に・・。
『こ梅』の順番がくるまでは車内、助手席で家にいた状態のまま寝て待っている。
『こ梅』の診察時間になった。・・そのまま横抱っこで診察室に・・。看護士さんが何か言ってる?
・・オシッコしちゃいました。いつもなら、起き上がってするのに、オシッコが出た事もわかってない感じ。
・・・ ・・・・何て言っていいか、嫌な事ばかり考えてしまう。

眼揺が、酷くなっているって、もう一度ステロイドを使う事に。
本当は子宮内の菌が体内にまわってしまう・・っていう、子宮には良くない治療だが、・・どっちをとる?
先生、普通はどちらも、とりたい・・が、今は無理。と。
子宮のほうを無視して頭の方を考え、ステロイドを3日続ける事に。
子宮の事を考え、抗生剤も先日から追加して注射している。

ステロイドをつかい、頭のほうが良くなってくれなければ食欲も出ないから・・と。
食べてくれるようになる事を考えての治療だ。
今、私は先生を頼るしかない。何とか元気にして下さい。

治療を終え、目が覚めていたから、少し歩く?思ってたより、なんとか立って歩く事ができる。

もう何日も食べる事が出来ていない。今日は、眼揺もあり、あまりいい状態じゃない。
天気は少し風があり、きもち寒いかなって感じで・・でも、少しだけって思って行く事にした。
小さなワンコ達がはしゃいで遊んだ、芝生が気持ちいい別保公園に・・。
車内ではぐっすり寝ている『こ梅』。
・・到着・・
駐車場からは少し遠い。しっかり抱える為に抱っこは旦那さんにお願いした。
芝生のニオイがわかるかな・・広くて気持ちいいのわかるかな・・
『こ梅』。歩いてます。
最近はクルクルと同じ場所を回っていただけだったのに・・・前進してるよ。
どうしても下しか見れないけれど、足の甲が先についちゃうけれど・・

行っておいでって背中を押してくれた『クレフママさん』、ありがとう!
画像

中間、休憩して旦那さんの足の上で寝はじめた『こ梅』。
画像

帰る前にもう一度歩いて・・『こ梅』、気持ちいいかい?
画像

あまり無理しないように、そろそろ帰ろう・・
こ梅、気持ちよかったかい?
私は・・・嬉しくて・・

でも・・『こ梅』がもっと若い頃に来れてたなら、芝生の上、思いっきり走り回って楽しめたね・・なんて思ったり、想像してみたり・・・
もっと早くに出会いたかったね。いや、これからまだまだ一緒にいよう・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のコメントが背中を押したのかどうか…
でも、小梅さんの表情がとても幸せそうなのは
レン母さんが一番良く感じているかと思います。
レン父さんの膝で眠る小梅さんの表情、
抱っこされている時のカメラ目線。
歩いているお姿。。。
どれを見ても、気持ちよさそうだもの。
あの公園、広くて綺麗でいいですよね。
私も大好きな場所です。家からはちょっと
遠いのが難点www
ところで、、、レンは元気ですか??
クレフママ
2008/10/01 08:21
今日、行ってきました
レン・・もちろんバリバリ元気でしたとも〜!
・・・と、クレフママさんに伝えてね、と
レンカーサンから伝言でした〜
locka
2008/10/02 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9/21 こ梅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる