犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 外・三毛・仔猫

<<   作成日時 : 2008/09/29 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外・三毛・子猫

9月28日。
今日、私は休日だ。『こ梅』の病院前に子猫の状態を確認しようと思っていた。
その状態によっては、病院に・・って考えていた。
昨日、医療費のご協力をお二人の方から頂いた。
自分から、カンパのお願い・・って書いておきながら、本当に頂いていいものなのか・・って思ったり・・でも、やっぱり病院に連れていきたいって思って・・プラスいくら出したら病院にいけるのか・・

朝、そんな事を言ってられないって思った。その子が外に座っていたから。(又、ゲージから出しちゃったの・・?!)カンパを頂いている事もあり、どこかに行っちゃったり、足がすれちゃったり、又事故にあったら・・って考えたら目が離せない。・・歩き出した。先日見た時と同じ、前足だけで歩いている。捕まえなきゃ・・って思ったけど、私を知らないあの子は逃げてしまうだろう・・ご飯ママさんが来た。外に出したのは、歩いていないと食べが悪い感じだから・・と。ご飯ママさんに抱っこしてもらい、状態を確認・・
よくわからない・・傷はないけれど・・、もう駄目。外じゃ駄目。病院行かなきゃ!って思った。
蝿が随分とよってきている。
正直、室内に入れるのも、ご飯ママさんとの根比べだと思ったりもした。私が手をかけたなら、ご飯ママさんの責任の気持ちが薄れてしまうって考えたからだ。
・・・そんな事を理由に室内に入れてあげなかったり、お金や時間がないからと病院になかなか連れていけなかったり・・。

後悔しています。
もっともっと早く、はじめ気付いた時に保護してあげれてたなら、病院に連れて行ってあげれてたなら・・
涙が出てしまう。胸が苦しくなる。周りから酷く叱られた事。ご飯ママさんやみんなの考え。そしてそれ以上に子猫が可哀相でたまらなくて。

子猫の状態・・
きちんと書きます。

安楽死・・助けてあげたい。
お金が必要です。
本当に図々しいのわかっています。医療費のご寄付、お願いします。明細はきちんと明らかにします。
この子の為の医療費、本当によろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
外・三毛・仔猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる