犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4

<<   作成日時 : 2008/09/05 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日。
うちの子情報・・なんて書いてみても、日々いろんな出来事がおこる。

『こ梅』が大変だ・・
やっと寝てくれたから、その前に明るい話をしよう・・

先日・・夕食前にこのままじゃ散歩パワーが出ないって思って、おにぎりを買いに・・・
ちょうど、半額〜〜ってアナウンスがあったから・・旦那さんはイカリングが大好きだ。
でも、今の私ときたら、簡単簡単なご飯しか作っていなく・・イカリングすらも作る時間がなくて・・。
でも旦那さんは、どんな貧相な物でも文句を言わずに食べてくれている。
・・お惣菜・・イカリングが半額だ〜〜。今日は頂いたナスビを・・って考えてて、後は・・って思ってたから、
これ、買っちゃおう!ってイカリング。一品、楽しちゃった〜〜。パン屋さんのパンも半額〜〜!
ついついお腹が空いてると、あれもこれも・・ってなっちゃう。
買い物終了〜〜
その後、散歩を終えて、『との』は車内で帰宅のスタンバイ。私は小さな子達をスタンばらせる。
・・さぁ帰ろう!
なんだ〜??『との』が前の座席から慌てて後ろに・・又、前に来てたのね〜・・って思った。
(連休にゲージを下ろしてから、まだそのままになっていて、『との』は3列目にそのまま乗せているので
自由に動いてしまう・・・掃除しなきゃ毛だらけだ・・)
私。車内に。
・・・ん?ん?
やられた〜〜〜〜
私の好きなパン。ハムにマヨネーズの・・・食べられた〜〜・・ん?ん??
嘘〜???イカリングが入っていたパックが、開いてる〜〜!中は、からっぽ。8個は入ってたよね〜〜?!
旦那さんの夕食が・・・なんだかやる気が失せて・・旦那さん帰宅・・『との』に食べられた・・って言ったら、
凹むべな・・って思いつつ・・・話してしまった。
旦那さん。「との〜〜・・俺の・・・』なんて。
ハハハ。もう、笑うしかない。(笑)

『との』、大丈夫かな・・頼むから室内では下痢ピ〜しないでよ〜・・・
翌日。何時にない『との』の泣き。・・・やはり、下痢しました。その後、又、泣き出し、
なんとか 2回の下痢で治まったみたいです。(『恵』の下痢があるから、『との』の下痢にも、
ちょっと心配だったけど、『との』は、私のマヨネーズ。旦那さんのイカ』・・・うちらからのお仕置きだよ〜〜(笑)

今は元気な『との』だよ。

画像


『ミケコ』。
最近は、テレビや、パソコンに・・・笑わせて貰ったり、ちょっと、邪魔〜〜って感じ(笑)

画像

画像


『乙女』。先日、美容室に行ったばかりなのに・・
(ちょっと節約して中間に私がシャンプーのみしてたんだけど、伸び放題になっていた)
せっかく綺麗になったのに〜・・・何故にテレビ台の下に入ってるの〜??『ミケコ』の真似〜??
・・・・背中、黄色くなっちゃった・・・涙。

画像


・・・楽しい?うちの子話、終了〜。
続、『こ梅』日記・・いきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9/4 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる