犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19 こ梅

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月19日。『こ梅』。
昨日の夜中は何度か立ち上がっていた。ひとりで泣かずに立つ事ができた。
昨日、病院から帰り、血瀛が酷く出ていた。朝方4時すぎ。座っていた『こ梅』。
薄暗い豆球の中、ドッっと汚れていたタオル。大量に血瀛?ってビックリした。
が、・・・ウンチだった。最近は下痢って感じの最後に少し形のあるものを排泄してる。
そんなだから、血瀛だと間違えて焦ったのだ。
眠い目がパッっと覚めた。電気をつけて、お尻を綺麗に・・。
今日日中も、自分で立ち上がる事が出来てる。歩く事も出来てる。
まだ、食べる事は出来ないけれど、さすが〜!『こ梅』!私の『こ梅』!!
ね?!ね?!昨日より元気になったよ!やるじゃん!『こ梅』!!

病院に行ってきたよ。
昨日より、眼揺が少し治まっている。
『こ梅』、泣いちゃうんだ。のけ反りかえり・・大きな声で、辛そうな泣きだ。
先生に頭痛いのかな?って聞いたら、気持ちわるいって感じだと思う。って。
『こ梅』の今の状態を考えて、昨日、私も考えてた。本当は頭の写真を撮るのかな・・って。
・・・そうらしい。ただ、先生のところでは出来ないみたいで、紹介状を書いてくれるらしいが、
頭の写真を撮るには、全身麻酔・・無理だよ。
今の状態では、危険すぎる・・・先生もそう話していた。
・・・治療を終え、まだ泣きつづける『こ梅』。
外に出た。本当は外の散歩は駄目って昨日、言われたばかり。
倒れて頭を打ったら困るから。
だから、私はいつでも抱える事が出来るように、『こ梅』の体から手を放さない。
・・・そうか〜・・・泣きは・・・ウンチだった。
昨日の泣きは違う感じだったけど、今日の泣きは、・・考えたら、そうだったよね〜・・そうだったよね〜〜・・・

私、今日は余裕あります。昨日は、駄目なかぁさんで・・
そんな私だったから、お友達がメールをくれました。私の日記に記載オッケーは
貰ってないけれど、ちょっとクサイけど、ホントうれしかったし、頑張ろうって
思わせて貰ったから・・一部削除しまして・・

「・・・・・・・人間には何度でも言うよ
頑張れ、カーサン
足ふんじばって頑張れ
声は届かなくても、みんな応援してる
祈ってるよ こ梅の復帰・・・祈らないはずがない
空がこんなにいい天気なのも、空気が美味しいのも
みんなみんな今は こ梅のためだって思えるよ
生命の全てが、頑張るこ梅にエールを送ってるんだよ!』

・・・ありがと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9/19 こ梅 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる