犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜・・・猫・・猫ってこんな可愛いいものだとは・・・

『ストーカー・強』に続き、抱っこさってきた、又『強』かな・・って思ってみたら、『進』だった。
アゴヒゲの『進』も可愛いいんだよ〜。

11月14日になって私が寝る前に・・
『力』、私の指をカミカミ・・両手で私の手を押さえながら・・
何をしてるんだ??
遊んでるだけ?なんて思ったり、もしかしてオッパイ・・?なんて思ったり・・オッパイ飲みたいの〜?なんて聞いてみたりした。

旦那さんが帰宅。
・・・話はズレていきますが・・
『力』の話をしてみたら、旦那さん、「それはそうだべ・・つい最近まで、ちちのみご だったんだから・・」
私・・・???・・なんか変??
それって “ち″が、ひとつ多くないか〜??

私も当たり前の言葉が読めなかったり、意味わかんなかったり・・

自信のない私は携帯で、漢字変換をして確かめた。
“乳(ち)飲み子″。“乳(ちち)飲み子″とは、ならなんべ〜(笑)

よくある“言い間つがい″(これだって、はじめ私見て、“言い間ちがい″って言うんじゃなかったか〜?なんて真剣に考えたりしてたさ・笑)

たけどもさ〜“乳(ちち)″は、ないべさ〜・・意味はそんな事だろうけど・・やっぱり“乳(ちち)″はないよね〜〜・笑

オマケ・・
私「他にもあるよね?言い間違い。怒った時に言う言葉で・・・数字が入ってて2から4に飛んだりする言葉で・・」
旦那さん「なんだ???
4の5の言うな・・??
2っちも3っちも・・(にっちも、さっちも・・)??」・・・それは違うべさ〜
・・ふたりで大笑い・・

思い出した旦那さん「何回も3回も・・?」
私「それ、それ〜〜!笑
普通は2回も3回も同じ事言うな・・って感じでしょ〜?!」

駄目だ。笑える。“何回も言うな〜″っていうのと、“2回も3回も・・″っていうのがくっついたんだ〜〜・笑
旦那さん、変な言い訳・・「二つくっついて、それだけ沢山・・って事だ・・」
あ〜あ。ばらしてしまった。私だけじゃなく、旦那さんも・・・。いや〜〜・・ちょっと変なほうが、丸くていいのかもね・・

今ごろ・・うちの“乳(ちち)飲み子″、寝てるかな〜・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる