犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19

<<   作成日時 : 2008/11/19 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日。『歩夢』の四十九日になった。
歩は、この間、ママや兄弟に、さよならをしたのだろうか・・行きたい場所を行けたのだろうか・・私がどんな人か、見ていたのであろうか・・今日一日を最後に、旅立って行く・・。
『歩』が亡くなって、もうそんなに経つの?って感じだ。
たいした事は話さないけれど、毎日、写真を見て、名前をよんでみる。おはよう・・お疲れ様・・そんな言葉ばかりだが・・

『歩』の時に沢山の方から応援していただいた事で、私の負担は少なく、今回、『歩のばぁちゃん』の避妊手術をする事ができました。

画像


『歩』の『ママ』の姿はさっぱり見なく・・・今は、待つしかない・・と、思ってます。
『歩』の兄弟3匹は多分うちの3兄弟と同じ位な生まれなので、もう少し手術は先・・来年明けた頃かな・・?今年末かな・・?って感じです。
ぎゃ〜〜!手術6匹〜〜?!って、出来るのか〜???
ちょっと厳しいです。正直、助けて〜〜って言いたいところですが、先ずは、この子らの住む私の家の周りの方に協力して頂きたい・・と、考え、それが当たり前と考え・・、又、手術のすんだ『ばぁちゃん』からは赤ちゃんが生まれないって話をしたいのと、飼い猫を・・なんてお願い・・みたいなものを、私の家の前に張り出そう・・・って考えてみた・・。チラシも近所に配ろう・・って考えたけど、旦那さんにストップかけられた・・・ご飯ママさんにも、それは・・・って反対された。・・・私はまだ近所の方がどんな方達なのか、きちんとわかってないから、・・・無理せずに、家前の張り出しのみで・・・。

日記書いてないで、チラシつくれ〜〜って、感じです。

沢山の方からの、ご寄付や、暖かいお言葉で、頑張らねば・・って、気持ちになりました。

お気持ちに答えられるよう・・ゆっくりですが、頑張ります。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
11/19 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる