犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/11/10 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日は・・『歩夢』が亡くなって一ヶ月。
『す桃』の一周忌だった。
だからと言って、いつもと同じ生活だ。
ちょっと一ヶ月前のあの日を思い出してみたり、一年前のあの日を思ってみたり。そんな事でお線香をたてながら、話かけてみたりする。
『歩夢』には、ママの避妊手術の話を・・
『す桃』には『こ梅』の話から色々と・・

で、私は・・2日3日と連休だったから、なんとか『歩夢』のママを捕まえたい!(またもや、言葉が悪い・・)

3日。『歩夢』のばぁちゃんを捕まえた。なぜか、ばーちゃんの子まで一緒に捕まえてしまった・・・あちゃ〜〜・・
なんとか親子を別々にして・・・・
まだ小さな子猫。せっかくだから、誰かいい人に?って思ってと、寒くなってきたから一日、お泊りして貰った。が、野良ちゃんの子だもの、簡単に希望者なんて探せない。いつまでも、置いておいたなら、可愛そうなのと、私の情がわいてしまう・・。
ばーちゃんの手術が終わっるまで・・なんても考えたけど、外には、もうひとり兄弟の子猫がいるから・・離す事にした。
凄い勢いで走って行った。・・・怖かったんだね・・ごめんごめん。

画像


キジトラのママから生まれたキジトラちゃん。
まだ3ヶ月にはならないと思います。性別はわかりません。
この子の尻尾は、かな〜〜り短いよ。ウサギの尻尾のようで、超かわいい!

もうひとりの兄弟も、この子にそっくりなキジトラちゃん。尻尾は長〜くないけれど、普通に長い・・。

まだまだ人間の事が怖い〜!って言ってるけれど、根気よく飼って頂ける方・・いませんか?

暖かい生活をさせてあげたくて・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる